先日の満月以降

湧き上がってくるメッセージが急に変わって

しばらく戸惑いまくってました汗









新月の時は

「11月末までで

セッション一般募集は終了する」

というのが、私のカラダからの

メッセージだったのに…





満月以降では

「セッションの一般募集をする」

と、カラダが言い出してねあせる






えーーーーー⁈ポーン

「最後かも⁈」って

あんなに決心して書いたのに?

またセッションの一般募集するの???


って、マジで戸惑いまくってた










確かに

「まだわからないけどね」

とも書いてたけど…





セッションする時も

最後のつもりでやってたし…


次にやることも上がってきてるし…




昔、ウチの近所にあった

めっちゃ嫌な感じの店主がいる家具店が

毎年《閉店セール》しててね


そんな「閉店セール」をし続けるお店みたいで

ぶっちゃけカッコ悪いなぁ


とか、思っちゃって

なかなか決心がつかなかったんだよね









でも

私の変なプライドだけの話なら

やらない理由には ならないし…



私のカラダからの指令なら

出会わないといけない人がきっといるはずキラキラ






と、いうか…





新たな出会いがあるような

そんな氣が今日しちゃったんだよね〜ウシシ







それに

エンジンをかけていくのに

ある程度 回数が必要な人の方が普通でね




さやりんごちゃんも

特に子宮委員長はるちゃん時代は

多い時は週一でセッションしてた

時期があったんだよね








そして何よりも

11月のセッション三昧の日々は

「もったいない〜」と思うくらい

本当に素敵な人たちがいらしてくれてて

やっぱり楽しかったのラブラブ




1人でも多くの人に

本来の自分のカラダを感じてもらいたいしねドキドキ









そんなワケで…


しばらく数日に渡って

迷いに迷いまくってたけど

もう一度、12月分として

一般募集をすることにしましたベル








ただ…


11月の後半は特に

OUCA》でご応募いただいたけど

私が急いだり、焦ったりするのがイヤで

《OUCA》と《Lotus》の

中間のような感じになっちゃってたの



だから今回も

《OUCA》として募集をしますが…

お時間は1時間半に変更させていただきますクローバー








本日ただいまより
大好評の下記の4つのメニューの
募集を開始いたしますベル
 

 
 
 
 
Lily15周年記念 第一弾
 


マンツーマンの直接対面での
ボディコンサルと約45分のセッション付き
《OUCA》
image
 
所要時間:約75分 → 約90分
特別価格:33,000円
場所:Lilyサロン(恵比寿)
期間:12月28日まで
時間:基本的に13時以降のお時間で承ります
 
 

 

 

 
 

 
 
Lily15周年記念 第二弾
 

億女を目指す方々や
すでに億女の方々が
10万円〜のお値段で受けてきた
私のフルセッション付きのボディコンサル
《億女の個人セッション》
image
 
所要時間:約150分
特別価格:88,000円
※もっと回したい価格が有れば当日 お伝えください
場所:Lilyサロン(恵比寿)
期間:12月28日まで
時間:基本的に13時以降のお時間で承ります

お申込み方法:Lily Online Shopより
 《備考欄》にご希望日時を第3希望まで書いて
 お申込みください




過去39万円で募集してた
コラボセッション付きの1ヶ月半コース
《Light is loving’ you》
・energy blow×2回
・ボディコンサル&コラボセッション×1回
image
 
特別価格:29万円
場所:Lilyサロン(恵比寿)
期間:12月28日までに初日スタート
時間:基本的に13時以降のお時間で承ります
 
お申込み方法:高額なため日程が決まってからお支払いできるように《メール》でのお申し込みとさせていただきます
 件名にご希望のメニュー名を書き
 スタートのご希望日時(第3希望まで)を書いて
 下記の♡を@に変えてお申込みください
lily♡tacmi.st
 


 
 


特別企画

《億女の個人セッション》の

内容はそのまま同じで

OKJメンバー限定価格で受けれる

《OKJの個人セッション》

 
所要時間:約150分
特別価格:55,000円
※もっと回したい価格が有れば当日 お伝えください
場所:Lilyサロン(恵比寿)
期間:12月28日まで
時間:基本的に13時以降のお時間で承ります

お申込み方法:Lily Online Shopより
 《備考欄》にご希望日時を第3希望まで書いて
 お申込みください



 

*上記の全てのメニューで
ボディコンサルをするので
領収書をご希望の方は
[コンサルティング代]として発行できます
必要な方はお知らせくださいクローバー
 

 

 

 


 

 




来年の2月くらいまでは
これから10年〜20年の土台作りの時だから
ぜひこの機会に
自分のためにいらしてくださいキラキラ
 
 
 



「もう一度 受けたい」

「この機会に受けてみたい」

と、カラダが反応した

あなたからのご応募を

心よりお待ちしておりますドキドキ

 
 
 
 
 


 
 

さいとうゆり