先日、アップした
後輩セラピストのおまっちゃんがモデルになってくれた




《使えないビフォーアフター写真》が
思いの外、好評だったので…
チラッと身体バージョンもアップしますニコニコ







せっかくだからわかりやすいように
グリッドを入れてみました💕





服がピタッとしてなくてウエストラインが
この写真だとちょっとわかりにくいんだけど…

それでも肩や胸の変化はあからさまにわかるよね







このくらいの変化
10分かからずに簡単に変えられます



顔も小さくなるし
肩や胸も開いて
横に垂れたおっぱいは前に
もちろん縮んだ手足も伸びるから
Lilyの施術は
「等身数が変わる」とか
「軽い手術」なんて言われたりするんだけど…



コレ
私だからできるんじゃなくて
誰でもできるようになれることなの飛び出すハート





サクッとこのくらいできる施術者が
「近所にいたら良いなラブラブ」って思わない⁈




絶対に需要はたくさんあるキラキラ



人に喜ばれて
人に褒められて
お金まで稼げちゃうし

手に職だから
どこにいても
この手一つで仕事ができる
素敵な仕事だからね

1人でも多くの人にこの技術を伝えたいし
できるようになって欲しいんです







一時期、施術者が爆発的に増えた時期があって
施術者(セラピスト)と名乗る人は
たくさんいるけど…



医者に
「マッサージや整体を受けると壊れたり傷めるから薦めない」
なんて言わせちゃうような
そんな下手な施術者が増えすぎた



《コックレス レストラン》が増えたように
施術方法を教えるやり方がマニュアル化されて
本物のプロとは呼べないセラピストが
世の中に増えすぎたんだよね

この辺のことを詳しく書くと長くなるから今回は省略するけど…



習った人が悪いんじゃなくて
教える側の問題



そして
教わった人は
教わった通りにしか教えられないから
悪循環になってる




そこを私はぶっ壊したい!




そもそも
マッサージと日本で名乗れるのは
国家資格保持者なのに
同じ国家資格の医者が薦めないとか
あり得ないでしょ⁈




だから
10万円〜のセラピストとなった
私がその手技や知識を本氣で教えていきますベル





4月から教えられるように
ただいま資料作成中で…

今、1番力を入れてることなので
マジで楽しみにしててねラブラブ






さいとうゆり