先日、OUCAのみではありますが

久しぶりにLilyの一般募集を開始しましたベル

注)現在、フルセッションをする

《億女セッション》は募集しておりません





拙い告知文で

「わかりにくいかな⁈」

とか、出してから

反省したりもしてましたが…w




はじめましての人だけじゃなく

前に受けてくださった人からも

お申込みをいただけていて

めっちゃ嬉しい氣持ちでいっぱいですニコニコドキドキ




また

「30歳未満で私の記事を目にする人は

いないんじゃないか?」

と、1番心配していた

30歳未満限定メニューの方も

ご応募いただきましたラブラブ



本当にマジで

めっちゃ嬉しい〜キラキラ



ご応募くださった皆々様

本当にありがとうございます!

当日お会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート







そして

ここからはお知らせですクローバー




現在

一般募集中のOUCAと

30歳未満限定メニューの

受付締切日を書いてませんでした驚き






どちらも受付締切日は

6月14日の満月の日まで

と、させていただきますベル





まだまだ募集中なので

氣になった方は

この機会にぜひぜひお申込みくださいキラキラ


※今回は初心に返って

応募方法がメールでの受付となってますクローバー

上記の記事をご参照いただきお申込みください








ちなみに…

たった1回のセッションで

顔も身体もこんな風に変わったりします


※個人差は有ります





元氣で美しく

なんなら願いも叶えたいキラキラ


そんな

あなたからのご応募を

心よりお待ちしております










さいとうゆり