更年期についてブログに書こうと

この記事を書いた後も

チャレンジしまくってたんですが…

 

 

 

 

 

「どうしても上げられない汗

「下書きに保存すらできないあせるあせるあせる

と、いうのが続いてましてね真顔

 

 

 

もう

ここまで続くと

「書くのやめようかな⁈」

って、思うレベルで起きるので…

 

 

 

ライブ配信で

お話することにしましたベル

 

 

 

 

 

 

 

もうね

マジで早くアウトプットしたいんですドンッ

 

 

 

もちろん まだ

私も身体を作ってる(戻してる)真っ最中で

《キープする》という段階になってないから

あくまでも まだ仮説段階ではあるんだけどね

 

 


 

過去

セッションをしてる時に

「何でこんなに硬くなっちゃってるんだろう⁈」

「これ以上やると炎症になっちゃうから

動かしたいけどできない驚き汗 」

と、思った身体の人たちが何人がいたんだけど…

 

その答えが

「コレが原因でこうなってたのか!!!」

と、わかっちゃったり…

 

 

 


おそらく

複数の要因が重なって起きてるから

医学ではまだ原因不明のままになってる

四十肩や五十肩になる原因も

「コレが主な原因じゃね⁈」

って、思うことに繋がったりもしててね

 

 


 

実際、私自身がこうやって

ブログを書いたり

一般募集をかけたり

ってことができるくらい

症状の回復や改善もしてきてるのでね

 

 

 

 

もうね

マジで早くアウトプットしたいんですドンッ

↑2回目w

 

 

 

 

そこで!

無料で氣楽に見てもらいやすい(であろう)

Instagramでのライブ配信で

先ずは話していこう

と、思いますキラキラ

 

一旦 公の場で話すと 整理されて

ブログにもアップできるような氣もするしね

 

 

 

 

 

ただ…

本当に申し訳ないんですが

まだセッション以外のことになると不安定で

「いつライブ配信するか」が わからないの汗

 




きっとやるとしたら

ゲリラ的な感じでの

ライブ配信になると思うんだよね〜

これまでもインスタライブする時は

いつも告知なしのゲリラだったしね

 

 


 

なので

ブログを書くまで待ってられない!

早く知りたい!

と、いう人は ぜひ

こちらのフォローをお願いいたしますキラキラ


 


 


 


ライブ配信そのものが久しぶりなので

ドキドキですが…


近日中にやるので

ぜひ楽しみにしててくださいニコニコドキドキ



 


 

 

さいとうゆり