4年前の今日(6月6日)に設立した

一般社団法人

MAGICAL CONDITIONING協会キラキラ


その頃の記事





ホント

時が経つのは早いね〜〜〜




ここしばらくの間は

私の体調不良(更年期)で

まるで休業中みたいに

なってしまってましたが…




協会のメインとなってる

セルフケアメソッドのPADMAは

個人的には

前より使いまくりなんだよねニコニコ





私のカラダを担ってくれてた恩師が

昨年 亡くなっちゃったし…


「安心して任せられる〜ラブラブ

と、いうセッションが

なかなか受けれなくてね



マジでPADMAがなかったら

今頃 どうなっていたことか…驚き






現在は特に

《意識の行き届かない細胞がある身体》に

なったところから

自分が納得のいくラインに作ってる(戻してる)

真っ最中だからね




トレーニング前の準備運動的にやると

めっちゃ身体が動かしやすくなるし…


トレーニングの後にやると

クールダウンのストレッチになるし…


なにより!

綺麗な形で筋肉がつくし

疲労物質が流れやすくなるから

筋肉痛が軽減されたりもして…




ホント自画自賛したくなっちゃうくらい

とにかく簡単で時間もかからないから

使うたびに


とにかく超〜便利キラキラ


って、思うの笑





5年半くらい前に

約2ヶ月間 身体をいじくり倒して

PADMAを作ってくれた私に

マジで感謝が溢れかえってます飛び出すハート











PADMAはね


自分が思う通りに

身体が動かせるようになる7歳から

80歳を超えるご年配まで

老若男女 誰でも簡単に

ゴロゴロしながらセルフケアができて…


ギックリ腰も10分くらいで

自分で治せるようになっちゃう優れモノベル


参照記事






人が美しくなるセルフ運動で

一番効果が高いのは 実はポージング


それこそ叶姉妹のように

立ってる時も

座ってる時も

常にエクササイズになる意識で

いることができたなら

美しいスタイルに必ずなる


と、思うんだけど…





ただ

それが かなりキツくてね

残念ながら私には無理汗




24時間 四六時中

身体に意識を向けておけなくて…


氣づいた時には

変な姿勢をしてたりするんだよねあせる

ダラダラするの好きだしねw




そんな私みたいな

めんどくさがり屋さんの

強い味方になるように

歪んだり、崩れた身体を元に治す

セルフケアメソッド PADMAを作りました飛び出すハート




また

身体の造りが 動くようになってる

《動き》だけで構成されてるので

やり過ぎて壊すことはありません!





なので

このGrower認定BOXを手にした人は

そのままヨガのように

PADMAをお仕事や

収録されてる動画を使ってシェア会など

有料無料問わずに好きに使っていただいて

OKになってますクローバー






そんな

私が今も愛用しまくりの

超実力派なセルフケアメソッド

PADMAのGrower認定BOXを

協会設立 4周年記念の感謝を込めて

ただいまより期間限定で


通常36,000円のところ

10,000円(税込11,000円)

で、販売させていただきます飛び出すハート






もちろん

特別価格ですが

非公開のメンバー専用グループへの招待など

メンバー特典は変わらずに付きますキラキラ




特別価格での販売期間は

6月14日までの約1週間

とさせていただきますクローバー






まだPADMAを手に入れてない方は

ぜひこの機会にお買い求めくださいベル










さいとうゆり