本当は

この記事の続きを書きたいところなんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

その前に!

ストアーズから連絡が入りましてねキラキラ

 

 

 

 

3周年となりましたベル

 

 

 

 

 

 

イヤ〜

連絡が来なかったら

忘れてた(苦笑

 

 

 

 

でも

せっかく氣がつけたので…

 

 

 

 

3周年記念セールを

開催することにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のフジロックで

改めて

まどまりん(クリーム)と

まどまりん カプセルの

そのスゴさを経験しちゃってねラブラブ

 

 

 

実は

めっちゃおススメ(自慢⁈)したかったのw

 

 

 

ただ…

 

まどまりん クリームは sold out だし

まどまりん カプセルも在庫が2個しかないから

どうしようか迷ってたんです汗

 

 

 

 

そんな中に来た

3周年のお知らせだったので…

 

もう予約販売という形で

記念セールの開催を決めちゃいましたベル

 

 

 

 

 

中でも特におススメなのが

まどまりんSPカプセル

 

 

 

 

 

 

 

フジロックから帰ってきてから

実は「コロナ陽性反応が出ちゃった」連絡が

複数ありましてね

 

 

 

 

フジロックに出店してる友達もいたから

もちろん施術もしてるし…

 

コロナ陽性反応が出ちゃった人たちと

ハグもしてるし

ご飯も一緒に食べてるし

なんなら

ビールやワインの回し飲みまでしてる

 

 

 

 

 

にも関わらず…

 

私は発熱もしていなければ

抗原検査もしっかり陰性キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

みんなと同じ生活で

何が違うか と考えると…

 

 

テント生活の6日間

毎日 まどまりんSPカプセルを

2錠づつ飲んでたことしか

思いつかないんだよね!

 

 

 

 

 

 

まどまりん SPカプセル

ソマチットと

インターフェロンを体内で生成する働きが

最も高いモノだけで作られててね

 

 

 

このインターフェロンっていうのが

動物体内で病原体(特にウイルス)や

腫瘍細胞などの異物の侵入に反応して

細胞が分泌するたんぱく質のことなの

 

 

 

つまり

まどまりんSPカプセルを飲んでると

体内でインターフェロンが作られて

ウイルス増殖の阻止や細胞増殖の抑制、

免疫系および炎症の調節などの働きを

してくれるんです

 

 

 

 

 

しかも!

手術の際の薬として使われる

インターフェロンを作ってる製薬会社さんが

作ってくださってるので

 

 

その効果というクオリティは

エビデンスが出てるほど

優れた効果が立証されてて

私も何度も目の当たりな経験をしてる

超〜おススメ品キラキラ

 

 

 

 

 

 

なにしろ

今回のフジロックで

コロナ陽性反応が出た人たちと

ビールやワインの回し飲みしても

陰性だったからね〜

 

 

 

 

これさえ飲んでれば大丈夫!

 

たとえ

ウイルスが入って移ったとしても

体内でやっつけちゃうんだもん

 

おそらく私は

コロナにかかることは一生無いし

どこで何をしてても大丈夫!

 

っていう 変な自信ができちゃいました笑

 

 

 

 

 

 

私はまどまりんSPカプセルを

毎日1〜2錠ずっと飲んでるんだけど…

 

ワクチンは打ってないけど

コロナに一回もかかったことがないし

飲み始めてから風邪すらひいてません

 

もし「なんかおかしい」と感じたら

本来の規定の6錠を飲んで寝ちゃうと

翌日には異変がなくなってるから

「ヤバい!」ってことにならないんだよね

 

 

 

 

マジでスゴいから

お得なこの機会に

一度、試してみてラブラブ

 

 

 

 

 

そんなまどまりんSPカプセル

 

さっきも書いた通り

とっても申し訳ないのですが

残り2個しかありません

 

その後は予約販売となりますクローバー

 

 

 

 

ですが!

予約販売でも期間内にご注文いただいた分は

記念価格でご購入いただけますベル

 

 

通常19,800円のところ(1,800円のお得な)

記念価格 税込18,000円

 

 

 

 

 

ぜひこのお得な機会を

お見逃しなくお買い求めくださいベル

 

 

 

 

 

 

 

さいとうゆり