去年のフジロックに行ったあたりから

「施術を教えていく」という

キーワードがめっちゃ湧き上がってきていて…





実際に今年

教材を作るのに

動画撮影も3回くらいして

準備を進めてたんだけど…






ある日

上がってきていた エネルギーや情熱が


いきなり

スンッ真顔

って、なっちゃいましてね汗





何より

撮った動画で見える私の手の動きと

実際に受けた感じがあまりにも違いすぎて

本当に伝えたいことが

オンラインじゃ伝わらないと感じちゃってね




「どうしたらいいのか?」

ってのを、考えすぎて

具合が悪くなりそうだったので…




一旦、白紙に戻したんです





ただ…




そのアイデアが浮かんで来た時から

「今のサロンじゃ狭すぎる」

ってのを、感じはじめてたの











今のサロンは

とにかく見晴らしが良くて

開放感がたまらなくてね







正直、この景色が手放したくなくて

維持してきた場所










プライベートサロンとしては

全く申し分ない





だけど…




人に教えるとなると

一部屋が狭くてねあせる




「部屋数は少なくていいから

もう少し広い部屋がイイな」

と、思うようになって…




新たなサロンとなる部屋を

探しはじめてたの




でも

全然イイのが無い!!!




「こういうのがイイな」

と、思ってるようなの物件と

数ヶ月かけても出会えなくて…




もう無いなら作ってしまおう!

って、ことになりました











作る話を進めていく中で

突然の「スンッ真顔」が

来ちゃったんだけど…




教えることは白紙にしても

「サロン兼スタジオを作る」

ってことに関しては

止める理由が見つからなくて

話してるとテンションも上がるので

そのまま話を進めてたんだよね






こんな感じとか素敵だよね〜♡






今回 作るといっても

新築で建てるんじゃなくて

現在、駐車場になってる場所を

増築という形で作るから…



建蔽率などの制限があってね汗



できるだけ部屋の広さが取れるように

大工さんや設計、デザインなどのプロの人と

何度も考え直したりして

相談しながら話を進めてました





で!

先日も打ち合わせをしてたんだけど

やっとリアルに

今後の動きが見えてきてね!



年内に完成させるためにも

来月から着工できるように

今、動いてくれてます飛び出すハート





今の抜け間の良いサロンを

超える場所にしたいからね


もうドキドキだし

ワクワクしないワケがない笑













ただ、それと同時に

今のLilyサロンの場所を

年内で手放すことになる





かけ上がり続けてきた約5年間

ここに住んで…


昨年、引越してからは

サロンとして作り直して

まだ1年くらいしか経ってない





だから、まだちょっと

名残惜しい感があるの





天空でセッションを受けてもらうイメージで

作った施術ルームで行うセッションも

あと数ヶ月で終わり…







否応なしに
年内いっぱいでここを手放すなら

少しでも多くの人に来て

この空間を体感してもらいたいなラブラブ

って、氣持ちが湧き上がってきたよね




そこで…





近日中にLilyセッションの

一般募集をすることにしましたキラキラ





最後の3ヶ月半なので

コラボセッション以外の

今ある全てのメニューで募集する予定ですベル










お客様のために

私が出来ることを考えた時

私は自分の施術の腕を上げることしか

頭にありませんでした




だから

セッション以外

全てのパラメーターを下げてでも

お客様の願いが叶うように

セッション技術を上げてきたの





おかげで人間としては

だいぶポンコツになっちゃったけど…


施術に関してだけは

ゴットハンドとか天才と言われるようになった





高額セッションでは過去

「アイドルみたいになりたい」

と、いってた 子宮委員長はるちゃんは

3万フォロワーから22万フォロワーとなり…


「今、1億回してるから5億回せるカラダにして」

というオーダーも現実になりました





また

3万円台のOUCAでも…


セッション後に

モデル事務所にスカウトされる人や…


まるで整形手術みたいなオーダーが

くることもあるんだけど

しっかりリピートしてくれるくらい

満足して帰っていただいてます






そんな私の能力とこのサロンの空間を

あなたの願いを叶えるために

ぜひ 使ってくださいキラキラ





後ほど(近日中に)

募集開始のお知らせをさせていただきますベル









さいとうゆり