あっという間にもう12月も半ばだなんて

信じられない!


あと半月ほどで今年も終わりだなんて

まだコレっぽっちも年末感が無いのに


と、時の速さに驚いている

さいとうゆりです








ただいま吉方取りで

富山県に来てますニコニコ





新たなスタートを感じる時

私は《吉方取り》から始まることが多くてね


「お金がない!」って時ほど

私は自分にお金をかけて

自ら運氣を取りにいきますキラキラ





そして移行期 真っ只中の今

また新たなスタートが始まる感が満載で

「まさにそういう流れ」になったので

新たなスタートの前に運氣を取りにきました







ただ

もうすでにラッキー続きで



ホテルの大浴場は私がいる間

ほぼずっと貸切状態で

上がってから人がわんさか入ってきたり



富山で日本酒と魚は外せない

と、いうことで

夕飯にチョイスしたお店は

氣遣い、サービス、味、値段

全てが最高すぎて


辛口好きなので日本酒は曙で…


お店のお通し

すでに美しくて感動してたw




しかも!

このお店

行く前に電話してたから 入れたけど

私の後に入った人は「終了です」とお断りされてたの




牡蠣の酢の物


氷見鰤のなめろう


白エビのにぎり


真タラ白子の昆布焼き


香箱蟹のにぎり




最後はこれまた絶妙なタイミングで

「暖かいお茶のご用意もできますが

いかがですか?」

という、お声かけまで ずっと最高で…





幸せを感じつつ

ちょっと反省しちゃうくらいw




ホント

こういう氣遣いがいつでも自然とできるように

心がけたいモノですね







お店を出た後は

呑んだ後だからラーメン食べたくなってねw


ホテルサービスの夜鳴きそばという名の

時間限定の無料ラーメンがあったから行ってみたの


ただ、ふと氣がつくと

終了時間がちょっと過ぎてたんだよね汗


なのに

「イイですよ!どうぞ〜」

っていって、作ってくれて

まんまと食べれちゃったんだよね







さすがにラッキーが続きすぎて

「お金というエネルギーがキチンと回るように

運氣や幸運を取りにきたのに

もうすでに運氣使っちゃってない⁈ 

今回は金運アップに繋がらないんじゃないの⁈」

って、よぎったの




でも

そのことを私の守護神でもある夫に伝えたら

「ウキウキして

お金を引き寄せる的な感じ⁈」

と、返ってきたw




さすが我が守護神!w


確かに

喜びは我慢よりエネルギーが回るもんね

と、妙に納得しちゃう回答に

よぎった不安が吹っ飛んじゃったw






考えや思い一つで

得られるエネルギーそのものが変わるからねキラキラ





とりあえずウチの守護神の言う通り

最後まで温泉と美味いモノを満喫しつつ

楽しんで帰ろうと思いますニコニコ






そして

そんな幸運という名の運氣を取りに来てる間に

Lilyに関わる全てのセッションや商品を

期間限定でSALE価格でご提供させていただく


Lily Presents

Christmas Sale

の開催を開始する予定です飛び出すハート

やるやる詐欺にはしないよ!w




ぜひお楽しみにベル







さいとうゆり