0時を回って

今年もあと1日となりました!

もう早すぎて今年の記憶がすでに曖昧です 苦笑




12月30日に

Lilyの年内最後のセッションが無事に終了した


さいとうゆりですニコニコ





お越しくださった皆々様

楽しい時間を本当にありがとうございました飛び出すハート








いや〜

11月に引き続き、12月も心身共に

なかなかハードな日々でしたね汗




私もChristmas SALEのアップをした時には

第2弾、第3弾まで準備してたんですが…


参照記事





あまりの不調やメンタルの不安定さに

アップすることができなかったのあせるあせるあせる


↑こちらのアップできなかった

第2弾、第3弾については

新春SALEとして年明けに開催します!






ただ

冬至の日がもの凄くて…



前に下記の記事で書いた

過去に吐き出した自分のゲロまみれの臓物を

もう一度、全部拾い集めて 自分の中に戻す

って作業が 無事に完了しました!!!


↑マジでここまでくるの長かったぁぁぁ




そして、完了したらね

思い出してしまったの!





私が

人間をしていられるのは今世が最後

だということに…





そのことを考えると

涙が出ちゃうくらい

切ない氣持ちになっちゃうんだけど…




だからこそ

やらないといけないことは

まだまだたくさんあるし

私が持つ知識や技術は

伝えていかないといけない




そんな決意を

改めてこの年末にしてましたベル






大きな仕事も

無事に結果を残すことができたし…


ご報告してなかったけど

10kgの減量も無事に達成して

デブデブになってた身体も元に戻せたし…

胸もできる限り落としたくなかったし

この歳になると一氣に落とすと皮膚が弛むから

ちょっと時間がかかったけどねw



今年はなんだかんだでやり切りましたニコニコ



舞ちゃんの愛犬のマメちゃん♡





今年は後輩セラピストに施術方法を教える

ってことを始めてたんだけど…



後輩の中に

サロンでは基本的にオイルを使ってる

セラピストもいてね



私は元々オイルでLilyをスタートしてるから

オイルマッサージは5年ぶりだったんだけど

それでも「ぜひ学びたい」とのことで

先ずは交換セッションをしたんですよ




そしたら…




「ゆりさん 凄すぎです!」

「こんなにスッキリしたの初めて!」

と、現役セラピストに

大絶賛していただいちゃったんだよねラブラブ




施術自体は久しぶりでも

私の手は進化し続けてるからね


その手で直接 肌に触れながら

浸透するオイルを使って施術するんだから

まぁ、当然といえば当然なんだけど…w




やってて楽しかったから

なんとなく またやりたくなっちゃいましてね笑




乾燥しまくりのこの時期だからこそ

外界と自分を隔てる最後の一枚である皮膚を

オイルでトリートメントするには 最高の時期

なので…




5年ぶりに人数限定で…



しかも!

5年前は1セッション/5万円だったのを

3万円台でのご奉仕価格で

年明け早々に募集させていただきます!


↑後回しにしないように

先にお知らせしちゃいましたw






来年は

新たなことをはじめたり…



過去世から繋がりがある人たちに

肉体を持ってる内に会いたくて

もしできるなら応援や力にもなりたくて

いろんな場所への出張なんかもしいく予定です




良きタイミングで会いに行くので

その時はぜひ会いに来てくれたら

とても嬉しいですドキドキ






あなたが自分らしく

より幸せな世界で生きれることを願って…





来年もぜひ

よろしくお願いいたしますキラキラ








さいとうゆり