皆々様

お久しぶりです!



あっという間に1月も半ば


本格的な寒さで家にいると

コタツムリになってしまいたくなる


さいとうゆりです







今年は年女だから

精力的に動いていこうと思ってるんだけど…



この時期だからか

原点回帰

というのをヤケに感じてましてね




「なら、やろうかな」

って、浮かんできたのが

オイルトリートメントベル

何氣に約4年ぶりの募集です!



乾燥が激しいこの時期に

ピッタリなボディケア方法ですニコニコ








私は元々オイルマッサージから

Lilyをスタートしてましてね




昨年は

後輩セラピストの技術アップのために

講座や指導などをしてたんだけど…


普段はオイルメインで施術をしてる後輩との

セッション交換で久しぶりにオイルをやったら

楽しくなっちゃいましてね




なんと言っても

外界と自分を隔てる最後の一枚が

この皮膚だからね!




自分から発する周波数で

目の前に来る未来が変わるんだから

そこをトリートメントするのは

美しさだけの話じゃないんです飛び出すハート







さらに!

ここ最近 私がハマって使ってるオイルがね


かなり良いのよ〜飛び出すハート


「ウチで販売しようかな」

って、思っちゃうくらいww


CBD入りだから身体がしっかり緩むし

肌が1トーン明るくなったりもするんだよね!





ま、経験の中で作り上げてきた

今の私のこの手で

浸透するオイルを使って直に触れて

流しながらトリートメントしていくだけで

透明度はアップするんだけどね笑

↑結構得意なのw







と、いうことで

急ではありますが…




枠数限定で超ー久しぶりに

ただいまより

Lilyの贅沢なオイルトリートメントの

募集を開始いたします飛び出すハート







4年前に募集した時は

5万円でしたが…


今回は36,000円と超ー特別価格で

募集させていただきます!キラキラ






と、いうのも…




今後やるかどうかは

私自身もやってみないとわからない


わからないけど

私のカラダがやることを望んでる


なら「先ずはやってみよう!」

って、感じなのと…




久しぶりだからこそ

ご感想やご意見も聞きたいのもあって

スペシャル価格でご提供させていただきますクローバー






とはいえ

別に腕が落ちてるから

安くしたワケじゃないよw


現役のオイルセラピストをしてる後輩からも

「スゴすぎます!オイルでこんなにスッキリして軽くなったの初めてです!」

なんて、絶賛されたくらいなので…笑



もちろん

安くしたからって手を抜くこともありません!

ボディコンサル同様

全身全霊でやらせていただきますキラキラ





詳細は下記の通りとなります

【募集日程】下記の全6枠 
1月20日(金) 13時半〜

     21日(日) 16時半〜

     25日(水) 16時半〜 予約済み

     27日(金) 16時半〜

     28日(土) 13時〜 予約済み

     29日(日) 16時半〜

【開催場所】

Lilyサロン(恵比寿西口より徒歩2分)

所要時間】

約2時間(お着替えなどを含めて)


【料金】
税込36,000円

【お申込み方法】
下記のメールアドレスに
《件名》にオイルトリートメント
《本文》にお名前、ご希望日を書いて
お申込みください

lily@tacmi.st





ぜひぜひ 氣持ちの良い贅沢なオイルと

私のこの手を味わいにながら

美しい本来の自分に会いにいらしてくださいラブラブ




ピンと来たり、カラダが反応した

皆様からのご応募を心よりお待ちしていますベル







さいとうゆり