ただいま募集中の

Lilyの贅沢なオイルトリートメントについて

緊急のお知らせです!







Lilyのセッションは基本的に

頭の先から爪先まで全身を触ります



ボディチューニングでも

オイルトリートメントでも…



コレはLilyのポリシーですベル





ただ今回のオイルトリートメントでは

お客様がお化粧をしてる人がほとんどなので

顔や頭はドライマッサージという形にしました





でもね〜

このENDOCAのオイルは

顔に使いたくなるクオリティなので

それだとちょっと勿体無い氣がしてたの


参照記事





そこで!

追加オプションとして

プラス2,000円で

オイルでのフェイシャルマッサージを

付けることができるようにしました!






ただし!

スッピンで来れる方限定

と、させていただきます笑


もちろん帰りはお化粧して帰っていただいて

OKです!




ご希望の方はお申込みの際に

追加オプション希望とぜひお書きくださいキラキラ




全てsold outとなり受付は終了しました

ありがとうございましたドキドキ


詳細は下記の通りとなります

【募集日程】
1月20日(金) 13時半〜 予約済み

     22日(日) 16時半〜 予約済み

     27日(金) 16時半〜 予約済み

     29日(日) 16時半〜 予約済み

【開催場所】

Lilyサロン(恵比寿西口より徒歩2分)

所要時間】

約2時間(お着替えなどを含めて)


【料金】
税込36,000円

【お支払い方法】
・銀行振込
・現金(当日サロンにて)
・クレジットカード(当日サロンにて)

【お申込み方法】
下記のメールアドレスに
《件名》にオイルトリートメント
《本文》にお名前、ご希望日を書いて
お申込みください

lily@tacmi.st





近々の日程ではありますが

「マスクしてスッピンで行きます!」

という方からのご連絡を

心からお待ちしていますキラキラ









さいとうゆり