今日は先日募集をさせてもらった

Lily19周年記念 学生応援企画日でしたドキドキ






近々の日程だったのにも関わらず

お越しくださって

本当にありがとうございました飛び出すハート




いや〜

楽しかったぁぁぁニコニコラブラブ



現在進行形で作り上げてる真っ最中の身体って

やっぱりおもしろい!





予想を超える疲れ方をしてる10代

やはり「子どもだから必要ない」なんて

大人都合の勝手な思い込みでしたね


身体を整える時間はやっぱり必要だと感じたし

だからこそ「やって良かった」とも思えました





なにより!

自分の子の手足がドンドン伸びていったり

スタイルが変わっていくのを目の前で見てる

お母様たちの反応が妙に新鮮でした笑






年齢に関係なく、いくつだとしても

美と健康は一致してて当たり前だし

カラダはやはり全ての基盤で資本です






学生(子ども)応援企画は

またやろうと思います!


今回で改善点も少し見えたから

次回はもっとスムーズに進めていけるように

精進してまいりますね





皆さまの人生がより楽しく

幸せになることを願ってキラキラ





さいとうゆり




大人の女性用の一般募集は

まだ受付中ですベル


5月20日以降

まだ少し余裕がありますので

ぜひピンときた方からの

ご連絡をお待ちしていますキラキラ