ここ最近ずーっと

セッション三昧の日々を過ごしている


さいとうゆりです


今日は久しぶりにコラボセッションもしてきたよ




6月のスケジュール

氣がついた時には やらかしててほぼ休み無し

「このスケジュール 全部ちゃんと熟るのか?」

と正直、不安になってたんだけど…




乗り越えられない

壁は目の前に現れないモノ飛び出すハート




6月半ばになったらスケジュールを

ちゃんと熟せる自分が見えてきて

今はできる氣しかしてません笑



ただその分、1日があっという間すぎて

ブログがお久しぶりになっちゃってますが…汗




ちなみに

受けてくださった皆様からの

ご報告やご感想は全部 読んでますよ!


お返事を返せないことも多いですが

嬉しいご報告ばかりで

とても励みになってますニコニコドキドキ









さて、今日はタイトル通りなんだけどね



今となっては私のしていることって

ドスピと言われる領域になってますが




スピリチュアルなことほど

地に足がついてないとホントに意味がない

と、思ってます



どんなにエネルギーが変わったと言われても

3次元で何一つ変わらなかったら

それは変わってないのと同じことだよね




ぶっちゃけね

ドスピと言われてることも理解してるけど

きちんとロジックがあるから再現性もあるし

私的にはドスピでも何でもないんだよね




ただこのロジックを知らない人からすると

奇跡や魔法のように感じるってだけで…w




つまり

奇跡のように思われるけど

実は私がしてることって

慣れれば誰にでもできることなんです笑




今日のコラボセッションに行った時のポンちゃん♡






能力を開花をするには
カラダがある状態にならないと
基本的には開花しません

そして

本領発揮するためのカラダの使い方や

量子力学や脳科学の視点からの

頭の使い方や方法ってのがあります




そういった方法や やり方も含めて

実体験してもらいながら教えていくのが

72日からはじめる

Lilyのセラピスト養成講座ベル





本領発揮するカラダの使い方は

どんなことにでも使える方法だから

世の中全員が知ってても良いことなんだけど


中でも一流のセラピストになるには

手技以外にも絶対に知っておかないと

いけないことがいくつかあるんです



それらは私にとっては基礎になるから

はじめから全部伝授していきます飛び出すハート



だから

すでにセラピスト経験者にも

絶対に損はさせない内容になってるの


っていうか

上級者なら尚のこと

自信に繋がる一歩先の施術が

できるようになります!



もちろん

初心者でも誰でもなりますけどねドキドキ




今日のマメちゃん♡






そもそも身体を元氣にしたり

美しくしたりっていうのは

どの国に行って調べても

能力者の家系には能力者が生まれやすいから

代々受け継がれて行われてました



だからLilyのセラピスト養成講座では

先ず受講者の持つ能力を開花させて

発揮できるようになってもらいます



触っただけでカラダの形を変えれる人が

手技を使うから一般的な施術とは

比にならないくらいの結果が出せるんだよね飛び出すハート





そんな【魔女】や【魔法使い】と

言われるような能力を開花させる

セラピスト養成講座を受講して

私の仲間になってくれる人を

明日から募集を開始させていただきます



なんとなくでもピンときた方は

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいキラキラ






さいとうゆり