愛読書☆到着!(笑) | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)


今日、ポストに嬉しいものがどど~~~んと到着!!
photo:01
3冊まとめてやってきた☆

TATさん
ネイルラボさん
ライフビューティーさん


カタログは愛読書なので嬉しいです(笑)

昨日、ラボさんのセールがあることに気づいてカレンダーに印つけたところなのですが・・・
photo:02
4月4日~7日までライフビューティーさん20%オフのおしらせも同封されてました!!

ポイントも付くらしい・・・☆
photo:03
WEBは一日前の3日16時スタートらしい。

TATさんは10%オフ☆
photo:04

どのショップで何を買うか・・・
お買い物リスト・・・作らなくては・・・!!