忘れた頃に・・・(笑) | ネイル勉強中☆ウランのブログ

ネイル勉強中☆ウランのブログ

ノリでなんとなく始めたネイルの勉強ですが、こんなに楽しいとは!

まだまだ勉強することがたくさんありすぎて、ネイルの底なし地獄にはまっております・・・(笑)

2日前に、荷物が届きました。
送り主は「ブロネット」さん。

中から・・・
じゃじゃ~~ん☆
photo:01
JELLY NAIL とかかれた可愛いPOPなBOXが!

ジェリーネイルLEDジェルネイルキットのモニターに
当選したらしいのです・・・


応募したの・・・
いつだっけ???

・・・というくらい、すっかり忘れていました。
(だってまさか当たるとは思ってなかったし・・・笑)

中身は・・・
photo:02
こんな感じ☆
ベースジェル・トップジェル・ジェルブラシ・LEDライト・リムーバーです。

このLEDライト・・・
photo:03
どう見ても
ドラえもんのスモールライトに見えてしまう・・・


ドラえもんのスモールライトを見たことはないんだけど・・・(笑)
きっと実写化したら、こんな感じだと思います!

ジェルブラシは平筆。
photo:04
ちょいと固めな感じ。

2色選べたカラージェルなんですが・・・
photo:05
ほぼ同じようなカラーを選んでいたようで・・・
激しく謎・・・なチョイスです・・・

なんだかマナカナ的な・・・(笑)

HPではけっこう可愛いカラーが揃っていたんだけど、
なぜこのそっくりさんチームを選んだのでしょう???

ほかの色はこちらでご覧いただけます→★

今、選んでいいんだったら、ちょっとブルー系とか入れたい感じです・・・

てか・・・
税込10265円の商品だとは・・・!!
ブロネットさんありがとう☆

今、見たら、
150名様モニター募集やってました。

こちらから応募可能です→★

当たるつもりで、しっかりカラーを選んでください(笑)
けっして【マナカナ】にならないように!!

さっそく使ってみようかなと思ったものの、
単4電池3本の買い置きがないことに気づきました・・・( ̄▽ ̄;)!!


電池買ってきたら使ってみます☆