北九州 山田緑地 プライベート【赤ちゃん・マタニティ撮影】 | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。

こんにちは

北九州のベビーサイン講師 福永ちさです!

大好評で既にリピートされた方や、「歩き出したらまたお願いします」とリピーター希望さん続出の「赤ちゃん撮影会」

◆ロケ撮影の為、今年は11月までの受付となります。(寒くなるので…(T . T))

{23171D54-85FB-415B-A781-2BD86CAD4B12}

{39D4C6D8-04CF-4046-B86D-C427F79D9E2A}

自然の中で、秋らしい小物を使っての撮影です。

{F5B00BF4-B42F-471D-BEDB-8CB6C9E72F7B}

1組様に1時間たっぷり使いますよ♩

{F2E4D3FD-2807-459A-BD69-3C338B930C07}

キッズもモチロンオッケーです♪

{EA98F542-3115-47B9-945D-D351CB7CE338}

ご家族で♪

{ADA9CDDB-F274-4E02-ACF3-F7E682E7B7C9}

お座り〜あんよ〜キッズ〜大人まで

{99B0D18A-9B47-4B06-B7AB-C02C429E7BF8}

{6856F83F-AE1E-4556-A80C-B5E0CE5560BE}

家族写真も撮れます\(^o^)/

今回、マタニティフォト起業女性のためのプロフィール写真も可能とのことですので、この機会に綺麗なお写真を残しませんか?

わたしもマタニティになったら絶対カメラマンゆんさんに撮ってもらいたいでーす\(^o^)/ 

そんなカメラマンゆんさんを簡単に紹介させていただきますね\(^o^)/

カメラマン  ゆん

カメラ歴5年
 小学2年生と年長さんの姉妹のママです。
元々ポートレートのモデルをしていて綺麗な写真を自分でも撮りたいなと思ったのがカメラを始めたきっかけです。
元々知り合いだったプロのカメラマンから学びました。
子供のふとした瞬間、今を形として残したい。
子供と生活してて『あっ!今この顔!すごく可愛い!この仕草おもしろい!』というのを撮りたい。
将来子どもが大きくなって写真を見たときに【親に愛されていたんだなあ。】と思えるようなあったかい、幸せな一枚を残したい。
そんな思いで、撮影をしています。



今を切り取る撮れる素敵な写真をお子様に残しませんか?


◆日時 ご希望日程をカメラマンと打ち合わせ

◆場所 小倉北区  山田緑地など(ご希望あればカメラマンにご相談ください)

◆撮影料 3500円

※お写真はLINEアルバムでのデータお渡しになります

◆持ち物 いつものお出かけグッズ、お子様のお気に入りのおもちゃや、一緒に写したい小物 


申し込み・お問い合わせはこちらから

もしくは、LINE@からお願いします。

@whh3978n


【ベビーサイン教室LILYメニュー】


★お得クーポンあります↓↓

友だち追加


★QRコードからはコチラ↓↓

{6C82D1DE-FCC2-4137-BBA5-7870E4438AED}

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 の方にLILYのお教室に来ていただいております