1歳のお誕生日おめでとう!初めてのベビーサインが出ました! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは

 
 
子育てがもっとおもしろくなる教室!ゆるっと子育て専門家 福永ちさです。
 
北九州市でベビーサイン・モンテッソーリの幼児教室をしています。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
先日のベビーサインレッスンは盛り上がりましたよー笑い泣き

ママたちとジェスチャーゲーム!
楽しかった〜!!ラブ


ノリの良い皆様に感謝です口笛
 
この日は、【もっと】のサインが出ました!
【おっぱい】【バイバイ】のサインしてる気がします!

など、嬉しいご報告をたくさん聞けました口笛

先月からの赤ちゃんの成長にも感動!

おすわりができるようになった口笛
立てるようになったチュー

などなど…

レッスン中には、
【バイバイ】
【パチパチ(上手】のベビーサインが初めて出た赤ちゃんたちもびっくり

すごいすごい!!!

たくさんの成長にみんなでお祝い照れドキドキ

こんな風に、我が子のことを一緒になって喜んでくれる仲間に出逢えるのもベビーサインレッスンの良さですねラブラブ

工作タイムは、クリスマスの飾りを作りましたサンタクリスマスツリー

足形or手形でスノーマンorサンタさんサンタ雪だるま

装飾はママたちが可愛く仕上げてくれましたよラブ



工作中は赤ちゃんたち自由に遊んでましたニコニコ


可愛かったですウインク

最後にお誕生日月のKくんへお祝いのバースデーソングをみんなで歌いました口笛

ハッピーバースデープレゼント誕生日ケーキ

6ヶ月ぐらいから通い始めてくれたKくん。
始めはねんねのゴロンしていたのが、今ではハイハイがとっても上手になりました爆笑

これからも、すくすく元気に大きくなってねラブ




記念撮影カメラパシャリ


可愛く撮れましたラブラブ

これからサインが増えていくのがとっても楽しみですねグリーンハーツ


ベビーサインクラス9月スタートは満席です。
11月スタートクラスはあと1組様空きがあります星


気になる方はぜひ体験してみてくださいねルンルン


 

 

 
チューLINE@お友達登録で新規クラスの先行案内を送ります!
登録特典:おすすめのモンテッソーリ&ベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!
 

友だち追加

 
これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。