クリスマスパーティー☆19組46人の皆様が参加してくださいました! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは
 
 
子育てがもっとおもしろくなる教室!ゆるっと子育て専門家 福永ちさです。
 
北九州市でベビーサイン・モンテッソーリの幼児教室をしています。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
先日はクリスマスパーティー☆でした。
 
19組46人の家族がご参加くださいました。
 
今回のパーティーはEnglish party☆彡
 
英語講師&ジャズシンガーのYouko先生を招致させていただきました^^

 
先生とのご縁は、ベビーサイン会員様のNさんがご紹介くださいました♪
 
素敵なご縁つなぎをありがとうございます。
 
受付は、今回もうちの娘(小1)が手伝ってくれました。
(シャイな娘の為、お名前を聞いたりがなかなか難しかったですが、皆様ご協力をありがとうございました。)

 
受付が終わったら、レッスンが始まるまでフォトブースでお友達同士で撮影していただきました。


 
みんなとっても可愛いかったです♪

 
レッスンでは、英語の手遊び、英語で自己紹介をしてみよう、英語でゲーム、クリスマスソングレクチチャーで楽しみました!



最後にYouko先生の素敵なお歌を披露していただきました!^^
 
子どもたちは参加したり、自由に動き回ったりと様々でしたが、それはそれでOKの子育てクラブイベント。

 
お父様お母様は、英語ゲームで脳トレ( ´艸`)!!盛り上がりましたね~~!笑い泣き
 
みんなでワイワイ楽しいレッスンでした。
 
最後に、お菓子のプチプレゼント。

 
赤ちゃんも、子どもも、大人も素敵な笑顔をたくさん見られて幸せでした♪^^
 
子ども2人を連れての主催で、行き届かない点も多くあったかと思いますが
 みなさま温かく見守ってくださり本当にありがとうございました!えーん

 
次回の子育てクラブひまわりのイベントは、春のピクニックかな?ニヤリ
 
みんな元気にご参加くださいね♪またお会いできるのが楽しみです!ウインク
 
レッスン後は、いつもお世話になっているキッチンカフェcucuさんでランチ会。

 
「ママランチ会初めてです!」と喜んでいただけて、よかったラブ
 
また来年も行きましょうおねがい
 
若干燃え尽きておりますが、まだまだ今週レッスンがあと2コマ残っておりますのでこのワクワクの気持ちを高めたまま今年最後のレッスンを行いたいと思いますニコニコ
 
メリークリスマス♪♪サンタ
 
 
 

 

 
チューLINE@お友達登録で新規クラスの先行案内を送ります!
登録特典:おすすめのモンテッソーリ&ベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!
 

友だち追加

 
これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。