ベビーサイン対面レッスン 残席1組様になりました! | 子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

子育てがもっとおもしろくなる!ベビーサイン モンテッソーリ わらべうたベビーマッサージ 幼児教室LILY 北九州市小倉北区

北九州市小倉北区でベビーサインクラス、プレ・ベビーサインクラス、モンテッソーリママ&ベビークラス、わらべうたベビーマッサージの幼児教室をしています。


こんにちは

 

ゆるっと子育て専門家 福永ちさです。

 

今月7月から、ベビーサイン対面レッスンの新規募集をスタートします!

 

 

ママたちからの

 

「早くベビーサインレッスンに参加したいです!」

 

「オンラインも楽しかったけど対面レッスンの開始を待ってます!」

 

 

というありがたいお言葉で、よーし!やるぞ!ってなりましたお願い

 

ベビーサイン

 

おうちでゆるっと子育て

 

これからも、必要な方にお届けできるようにマイペースですが、活動していきますよー照れ

 

子どもを信じて見守るという子育て


簡単なようで難しい。

でも、とても大切なこと。

 

 

 

・・・・・・・・ということで

 

ながなが話しましたが、対面レッスンの新規募集をスタートしています!


早くも残席1組様になりました。


レッスンの詳細は下記リンクからご覧ください下矢印下矢印下矢印下矢印


ベビーサイン基礎&プラスアルファレッスン


 

公式LINEからのお申し込みもできますウインク

 

公式LINE下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

LINE@ ID検索 @whh3978n

 

QRコード