DIY*新BOOKコーナー | le Lys COLOR† ‐little carpenter-

le Lys COLOR† ‐little carpenter-

♡11歳-5年生♡
♡8歳-3年生♡

2人の娘をもつmamaです☆

趣味のDIYや子どもの事

愚痴?笑 やひとり言を

気ままに更新(´∀`∩









本日、すごく嬉しいことがありました…(●´-` ●)



なにかはナイショっ(笑




誰もきいてへんわっ∑(●・ι_・●)ノ









**********




今日は、BOOKコーナーを新たに作ったお話しを…



カウンターの本棚?を解体しちゃったので、私の大好きなインテリア雑誌の居場所と
Xmasに長女がサンタさんからもらった「グレッグのダメ日記」が
ずっと紙袋に入れられてたので(笑、その居場所を…とウチの中をウロウロ







∑(●・ι_・●)ノ‼︎

あるやん、いー場所が♡






{4CD36D0E-37E2-4D90-937F-BF86368CAB33:01}

作りかけちゃってますが(笑

うまい具合に隠れてますが、ソファでは相方クンが爆睡中(∩・∇・∩)

ソファの背中に決定!
レザーの背中がちょっと浮いてたんですよ

だからここに決定!


単純でごめんなさい(*´・人・*)





邪魔にならないように薄く!
でもたくさん置ける!
なおかつレザーの背中を隠す!




ミッションスタート












{1371F351-7BE4-49C1-BD67-A97ED63CD790:01}



ミッション成功!





{751CC5B7-3C44-41E9-97AA-7DE6A678FD1B:01}






奥行きも可愛い…♡



{4EE2556E-AE8B-4E3F-8147-A57B932B046E:01}




ソファにはマルチクロスをかぶせてます





図書室で借りてきた本もここにしまってます♪



子どもたちが本を読む時間が増えました(*・ω・)♪