前記事の続きです😊

我が家のごはん問題を解決する方法はただ1つ。


自動給餌器の廃止ですo(_ _*)o


まあ、簡単なことと言えばそうなんだけども。。


帰りが遅くなった時とかお腹をすかせて待ってるニャンズが可哀想だし、、なんて人間の都合と言えばそれまで!な理由で使って来たけども(¯―¯٥)


給餌器2台も買ったのに、、ってチラッと思ったけど(笑)



廃止です!!


朝はお腹すいてふたりで私を5時頃起こしに来るしあせる出かけて帰りが遅くなり夜ごはんが遅くなることもあるけど、思い切ってやってみました。



……それから約2ヶ月後。。



家で体重を測ってみた。。




このドヤ顔をご覧ください(笑)


それもそのはず!



フィーたん 3.8kg!!!!!!


えー??????


ウソでしょー?!


減ってるやん(笑) 





ってことは、フィーたん、、
一体今までどんだけの量のカリカリを奪ってきたんだい??( ̄□ ̄;)


ちなみにチャロの体重、4.2kg。
ほぼ変わりなし。
食べる量が増えてもチャロは今のところ太ってはいない模様(笑)


ここまで引っ張る程のことではなかったかもしれないけど、我が家にとってはとても大きな出来事ですクラッカー


給餌器はお蔵入りになったけど(←まだ言うか)結果コレで良かったのだと思います合格

春になったらフィーチャロの健康診断を予定してます。
このまませめて増えないでくれたら堂々と(笑)体重測れるね!!





また長くなってしまいました。
読んでいただきありがとうございますニコニコ