このアングル好きラブラブ



春休みの我が家。 
いや、春休みなのは娘だけですが(¯―¯٥)

娘の友達に遊びに来てもらい、友達と日中お留守番してもらってます。


友達が来た初日のフィーチャロ。



対照的だなぁって思いません?(笑)

不安そうなフィーの表情とは真逆のチャロのリラックスモードにひひ

幸いなコトに友達は皆、動物にしつこくしないっていう子たち。


数日後にはフィーたんもすっかり慣れてじゃらしで遊んでもらったそうです音譜

それどころか、ニャンコが苦手だった子が何とニャンコ大好きになり触ったり抱っこしたりできるようになったとか合格合格





フィーたん、チャーたんすごいねぇハートブレイク
君たちのおかげでニャンコ好きになったんだよーアップグッド!

すごいっビックリマークビックリマーク

……ってかこのスツール、フィーたんが爪研ぐからボロボロやん😅