私のペースで☆ | Daily Diary☆

Daily Diary☆

毎日を私らしく、
毎日を全力で生きる。

それは私を幸せにする生き方☆

そんな日々の出来事、思いを綴るDaily Diary☆

こんにちは☆
ユリです☆。.:*・゜


久しぶりのブログ更新な上に、
この時間での更新は珍しいのですが、
今日はどうしても書きたいことがあって、
思い立って、あえて今書きますビックリマークw


私、このブログを書き始めた時、
“毎日必ず更新する”って宣言したのですが、
それは撤回しますあせる




なぜかって、


楽しみで始めたブログですが、
忙しかったり、

いろいろ気持ち的にも余裕のない日もあったりで、

書けないことへの罪悪感。。


「書かなきゃ。。」

ってなってましたダウン


「~しなければならない」
で動くことはもう辞めたいなって、
思ったのです。



私のペースで、

自分の気持ちに正直に☆。.:*・゜


楽しくブログを続けます☆。.:*・゜



読んでくださる皆様への、
感謝の気持ちを忘れずに♡




最近、素敵な画像のプレゼントを頂きました☆
《神の手》だそうです☆

受け取った人が幸せになれるとか♡



共有したいと思います♡

{86F0FDD5-17A4-44F2-B078-554EB241748E}




お読み頂き、
ありがとうございます☆。.:*・゜