これまでの旅の記事は、こんな感じで…







いよいよ 今回で最終回です 😆



千佛洞地獄峡を見学した後は

少し小高い丘を目指します🏃‍♂️


                     ☆ 未来心の丘 ☆


       日本様式から一変… 西洋様式に 🏛️






色々と何かを表現している…模様 😅

芸術性を感じてもらえたら嬉しいです♪


丘・境内を後にして

少しだけ離れた場所にある

「金剛館」にて仏像 等を鑑賞 💡





珍しい仏像を眺めたあとは…

             おぉ!珍しい‼︎ 黄色のポスト



お腹も空いてきたので

昼ごはんを食べることにしました 🍚


どこに入ろうかなぁ〜と歩いていると

美味しい気配プンプンの、この店に決定!



                         ☆ ちどり ☆


店内に入ると、これでもか というぐらい

芸能人の写真&サインの展示が…




注文は、表の看板にもあった

「蛸天丼卵とじ」にしました 🐙




美味しい!うまい!  大満足でした 😋

さすが人気店です♪



この後は、

安全運転で帰路につきました 🚗


少々疲れましたが…


いい旅でした 😊



ここまで覗いてくれた方、

ありがとうございました 🖐️



ではまた…