みなさま
2015年もLilybe nail
無事に営業を終えることができました(*^^*)


お客様に支えられ、

わたしをサポートしてくれたり
応援してくれるみんなに支えられて


今年も無事に過ごすことができました!


みなさまのおかげです




よこあいが笑顔で居られるのは

大好きなお客様と、
周りのみんなのおかげ




お客様からいただく

ありがとう、と

喜んでくれる笑顔と

嬉しい言葉たちをくださるから


笑顔にさせてもらってます(*´`*)ラブラブ




2015年も1年間、

大変お世話になり
ありがとうございましたキラキラ!!



よこあいはただいま帰省中ルンルン



大好きな新幹線びゅーんです



新幹線が好き(*^^*)



これに乗れば大好きな家族にも友達にも

みんなに会えるから流れ星




しかぁーし!

最終ののぞみにギリギリ乗れたので

何も買えず残念(T▽T)



腹ペコでコーヒー飲みたいけど

ワゴンのお姉さんが来ない…

今日はもういないのかなぁ。。(  ;∀;)



初めて東京に大晦日までいたんだけど

KinKiのうちわ持ってる人たちがたくさんいたー!


そっか
東京では年越しライブたくさぁーんあるんだろうなぁって気付いた!!



みなさんそれぞれの年越しを

たくさぁーん楽しんできてください(*´∇`*)ラブラブ




よこあいは実家でゆっくり。。(*´`*)


愛犬のチェロくんを抱いて
家族とテレビでも見ながらのんびり過ごします(*^^*)




ではみなさまごゆっくり(*^^*)


寒いので
お体だけはあたたかく、

風邪にはお気をつけくださいねキラキラ





あっ

今日サロンの大掃除してたら
大好きなすっちーがテレビ出てて

めっちゃ見れてラッキー!


東京のテレビでは

ほとんど観られないので

たまたま観れるなんてほぉーんとラッキー!


全部知ってるネタだと思ったら再放送だったみたい?!


名古屋のテレビで
すっちーの笑いが観れますようにっ!笑