【藤村正宏先生の出版記念セミナーに初めて来られました!】

わたしがサロンをオープンして初めて読んだ経営の本が

藤村正宏先生の

モノを売るな、価値を売れ!という本



それからずっと好き!!!


初めてのセミナー✨

{655837C4-76A8-4A50-AACF-E95B0392E226:01}

始まる前でドキドキしてるよこあい(*^_^*)笑


こんばんは~

 
新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分の完全ご予約制 プライベートネイルサロン

『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ちびっこに好かれる幸せな力の持ち主♪
食べるの大好き食いしん坊オーナーネイリストのよこあいです(*^^*)


よこあいが今日行ってきたセミナーの藤村正宏先生


藤村先生は本当考え方が好き!


最近は情報が溢れすぎてて、よく分からなくなることがあるので

頭スッキリさせに来ました!!✨


あのとき
藤村先生の本を

書店で思わず手にとったわたしは

導かれてると思う!



ラッキーなんだと思う(*^_^*)






観覧車♡とネイル

{FB6EC2E8-3C56-4C52-9DC2-F7C0666A1EB6:01}


お台場の夜景♡とネイル

{C02FE4C9-3C3B-4C45-8503-5E864708B21D:01}

久しぶりに赤で派手めにしてみました
 


そして

きゃぁー藤村先生とお話しできたっ♡

お写真も撮っていただけた( ´ ▽ ` )ノ✨
{4CC8A063-B5C4-4210-A98C-F03EAAC65698:01}


短パン社長♡
めっちゃおもしろかった!笑
{130BF0F1-DBAF-4569-8884-BB813E75D2D8:01}

藤村先生とお話しさせていただいてるときにお隣にいた短パン社長は

藤村先生との2ショットを撮影してくれた(*^_^*)




そして

わたしの藤村先生へのファンっぷりを見て

 「俺のサインはいらないんだろ?!」


とか


自ら一緒に写真撮ろうとしてくれて

わたしはもう携帯バッグにしまってたから

「あ、俺とは2ショットいらないんかよ」




本当おもしろくて

人の良さを感じました( ´ ▽ ` )!✨




やっぱり人の良さだなぁ

個を出しての発信であれだけ服が売れてるなんてすごすぎるから

やっぱり人の良さがないとあり得ないことだから


パワー感じたよね!!!



藤村先生に会いに行くことを

今年の目標にしてたから

早速実現(*^_^*)




チャンスがあるなら行かなくちゃっ!



わたしがブログを書き出したのは

間違いなく藤村先生の影響です♡



書き始めたころにこっそり書いてた

ある人がキッカケで、いつか会いに行くことを目標にしてる


とか書いたけど



いつかとか言ってる人に

いつかなんて来ないからね( ´ ▽ ` )✨



今年の目標に、

次のチャンスに会いに行くぞっ!って


決めてた(*^_^*)




キャンセル待ちからの

ご連絡いただけて、

叶いました(*^_^*)



今日は湯船に浸かりながら

本読むのを楽しみー( ´ ▽ ` )ノ♡

{FAA2349C-F8F2-4DB5-8C25-55895925CE98:01}




本はお風呂で読むもの、よこあいです笑


湯船で読む本は最高です♡笑

   



新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
完全ご予約制 プライベートネイルサロン
『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ネイルが心を
   明るく引き上げてくれる
       キッカケになりますように


お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女子ための癒しの時間♡
家事や仕事ルーティンから抜け出す、日常のちょっと先の豊かな時間を提供します
おとな女性のためのネイルサロン
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』
そんなおとな女性のなりたい!を叶えるネイルデザインを提案しています♡


Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com
お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com


ベル【ネットご予約はこちら】

24時間いつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320


好きなことはなんでも我慢せずに楽しみたい!!
よこあいがそうです(^^)♪
同じ気持ちのおとな女性と関わりを持って 輝くお手伝いがしたい!
自分専属や 相談できるネイリストをお探しの方
ぜひよこあいと出会ってください(*^^*)

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士
ネイリスト歴 10年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官


お気軽にフォローしてね♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

よこあいと繋がりましょう(*´∇`*)
フェイスブックのお友だち申請も女性の方は大歓迎♪