【美プロポーション 柳本直美さんが来てくださいました( ´ ▽ ` )♡】


フェイスブックでのご縁で知り合った直美さん♡



本当かわいいでしょ(♡´ ▽ `♡ )✨
美人さんで笑顔が素敵なんです♡

{17302559-7A7B-451B-8103-DFD626ABB845:01}



こんばんは~
 
新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分の完全ご予約制 プライベートネイルサロン

あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

ちびっこに好かれる幸せな力の持ち主♡
食べるの大好き 食いしん坊オーナーネイリストのよこあいです(*^^*)


直美さんは

正しい下着選びで美プロポーション♡
笑ってるだけで幸せ愛され女になる


幸せな女性を増やしたい♡っていう想いは一緒( ´ ▽ ` )


【美プロ♡プロジェクト】なんて
女性はもちろんだけど、男性にも嬉しいですよね( ´ ▽ ` )

パートナーが美しくなったら
世の女性がキレイになったら嬉しいもんね





よこあいもずっと拝見していたし

直美さんは動画もアップされててそちらも観てました( ´ ▽ ` )ノ♡




初めましてなのに、そんな気がしなぁい



そんな直美さんネイルがこちら♡

{D8133F89-7EDC-43DA-91C7-AF1E7C75C725:01}

バレンタインということで

イメージはピンクとチョコレートカラーとハート♡
かわいい感じでバレンタインっぽく♡


っと、イメージは決めてきてくださってたので


リリーベネイルのサンプルをたくさんお出しして

『かわいいのばっかりで選べないー!』

嬉しいお言葉


一緒に見ながら
いろいろご提案させていただきながら♡



ラスト冬ネイルの時期なので


気になってたニットネイルと組み合わせて

おとなかわいいネイルに

白ニットとゴールドのハートが上品で


直美さんの雰囲気にぴったり

{DECA6EF4-31DE-40A8-9FDB-2D6A7193621E:01}
(ブログよりお借りしました♡)




直美さんから嬉しいご感想いただきました( ´ ▽ ` )


{25B48F0E-F51B-4685-8392-6053FE5D01A1:01}

{BE2E8BA0-20CB-4019-9671-0688E9606BF4:01}


直美さん♡
こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )



お話ししていて

お互いコンプレックスから今の仕事に結びついて


女性をハッピーに、美しくしたい♡


っていう想いが一緒で

お話しできて嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )✨

こちらこそまたよろしくお願いします




よこあい
直美さんに実際に会ってみたいなぁって思っていたので

来てくださったのがめっちゃ嬉しくて



ちょっと緊張してましたがぁぁ



実際にお会いしたら
ほわほわした優しーい話し方の直美さん(*^_^*)♡

動画のまんま

(当たり前かっ!笑)




フェイスブックもとっても共感することが多かったし

旦那さまとのエピソードがまた素敵で

いつもほっこりさせてもらって



ついコメント書いちゃう!みたいなよこあい(*^_^*)


気になった方は
ぜひ読んでみてね♡



新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
完全ご予約制 プライベートネイルサロン
『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ネイルが心を
   明るく引き上げてくれる
       キッカケになりますように


お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女子ための癒しの時間♡
家事や仕事ルーティンから抜け出す、日常のちょっと先の豊かな時間を提供します
おとな女性のためのネイルサロン
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』
あなたのなりたい!を叶えるネイルデザインを提案しています♡


Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com
お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com


ベル【ネットご予約はこちら】

24時間いつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320


好きなことはなんでも我慢せずに楽しみたい!!
よこあいがそうです(^^)♪
同じ気持ちのおとな女性と関わりを持って 輝くお手伝いがしたい!
自分専属や 相談できるネイリストをお探しの方
ぜひよこあいと出会ってください(*^^*)

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士
ネイリスト歴 10年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官


お気軽にフォローしてね♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

よこあいと繋がりましょう(*´∇`*)
フェイスブックのお友だち申請も女性の方は大歓迎♪