【小中高校時代の友人がわたしに会いに来てくれる



最近ね♡


学生時代のお友だちが、わたしに会いに来てくれる♡


それがすっごくうれしくて




2日連続で


小中学の同級生のHちゃんと

高校の同級生のなっちゃん♡

が来てくれました




こんばんは♪
 
新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分の完全ご予約制 プライベートネイルサロン

あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

ちびっこに好かれる幸せな力の持ち主♡
食べるの大好き 食いしん坊オーナーネイリストのよこあいです(*^^*)



今日はHちゃんとの話♡

{E3093546-66A4-46D5-A7D6-C0CCF7A86510:01}

Hちゃんありがとうー(≧∇≦)

スタンプ押しすぎちゃった♡笑



何が嬉しいって、

ずっと会ってなかったのに

『あいちゃんに会って話してみたいなぁと思って』


って
会いに来てくれたこと!!



フェイスブックで繋がっていて
よこあいの発信を見て


『話したい!』って思ってくれたこと


それだけじゃなくて
実際に行動を起こして会いに来てくれた!


名古屋ですよ!?わたしの実家!



「東京に来る予定があったから(^^)」と

用事を済ませて、ネイルサロンにわざわざ来てくれた




これってすごくないですか?!






会ったのはたぶん17歳ぶり?!

10年以上空いてるーー


「高校入って1回遊んだぶりだよねー?!」って会話(*^_^*)


でもね、
Hちゃんとは仲良かったんです♡

でもお互い地元とは少し離れた高校に行ったから

会う機会がなかった



その機会を作ってくれたんです( ´ ▽ ` )♡



今のわたしに興味を持ってくれたから
会いに来てくれたって

本当に嬉しい( ;  ; )




東京でサロンやってて
地元から学生時代の友人がわざわざ会いに来てくれるなんて

本っ当に嬉しいよ


{85BF0B92-116C-4D46-BE6C-16DF107AB29E:01}

ハンドのスペシャルケアで
めっちゃめちゃキレイーになったHちゃん♡


お爪にお悩みがあったから
よこあいがずっとケアして良くしてあげたいなぁーってずっと言ってた!


カウンセリングして
アドバイスの通りおうちでも保湿ケアして

定期的にネイルサロンでケアしたら改善するお爪のタイプだったので

わたしがやってあげたい!!(*^_^*)


 

Hちゃんとは
小さな頃から知ってる安心感があって

話してて、居心地が良くて不思議!
  


昔のわたしを知ってるから

今のわたしのことをしっかりと見てくれる!


それは
Hちゃんの洞察力?
人の気持ちを汲んで、人の気持ちを考えられるハートの持ち主というのも大きいんだけど


Hちゃんとの時間が嬉しくて♡

{268FAA25-4E56-4FEE-A320-4D1B345EFA61:01}

{9656EF3A-AF62-4F5C-A5CB-AF4B75E696A6:01}

オシャレイタリアンでトーク再開



美容関係でたくさんのお客様と触れ合うお仕事をしているHちゃんとは

仕事の話も分かり合えることが多くて♡




子どもの頃の自分って
とっても自分の本質だから



子どもの頃のエピソードとかを改めて知ると

自分を知れるっていうか


自分の頭も整理されるような感覚!


話してて
自分の頭もスッキリした(*^_^*)






『あいちゃんのピュア心に触れて新鮮な気持ちになれたよ』


って言ってくれた( ´ ▽ ` )ノ♡



ピュア心!!!笑





ピュアだとは自分でも思うことあるけど笑


『どう考えててもピュアでしょ!』ってお墨付きいただいた♡笑



みんなっわたしがピュアだってもっと知ってくれてもいいんですよ( ´ ▽ ` )ノ♡笑

 





て、冗談はさておき


仕事、ネイル、お客様への気持ちがピュアだって
言ってくれて



あと
たぶん未だに清春さんが好きっていう話からなのかな?!



小学校から好きだったよこあい

中学のときから愛知県、岐阜県の行ける範囲のライブに一人で行くくらい変わった子でした笑



本当にめちゃくちゃ大好きで

めちゃくちゃ影響受けてたので



Hちゃん
『今でも好きなんやねぇ!!?
昔めちゃくちゃ好きだったもんね!』て





たぶんピュアポイントそこか?!笑




自分でも
こんなにずっと好きなんて
一途すぎて


みんな
わたし嫁にもらったら幸せなのにって思うもんね笑

もう気付いたら人生の半分以上好きで
ずっとライブ行ってるなんて驚き!!笑


どこが好きなの?って話してて
おもしろい結末になったから

これはまた書く(*^_^*)





今のわたしの姿を見てくれて

昔の友だちが会いたい、話したいって思ってくれたり


あいちゃんにネイルやってもらいたいって来てくれたり


いつまでも
そんな自分でいたいなぁって心から思う

嬉しい出来事♡




そして、

今の自分をしっかりと評価してくれる身近な大切な仲間がいてくれることを

誇りに思うし


今の自分・環境に感謝♡





プレゼントに持って来てくれたチョコレート♡
めっちゃかわいいしおいしーーい

{1752721C-BDAE-40AF-879D-189787A323C0:01}

{5423B32E-CACC-41D3-956E-77DC3FF7C01D:01}

大好きなコーヒータイムに

いただきました


ありがとう♡Hちゃん





新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
完全ご予約制 プライベートネイルサロン
『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ネイルが心を
   明るく引き上げてくれる
       キッカケになりますように


お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女子ための癒しの時間♡
家事や仕事ルーティンから抜け出す、日常のちょっと先の豊かな時間を提供します
おとな女性のためのネイルサロン
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』
あなたのなりたい!を叶えるネイルデザインを提案しています♡


Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com
お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com


ベル【ネットご予約はこちら】

24時間いつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320


好きなことはなんでも我慢せずに楽しみたい!!
よこあいがそうです(^^)♪
同じ気持ちのおとな女性と関わりを持って 輝くお手伝いがしたい!
自分専属や 相談できるネイリストをお探しの方
ぜひよこあいと出会ってください(*^^*)

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士
ネイリスト歴 10年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官


お気軽にフォローしてね♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

よこあいと繋がりましょう(*´∇`*)
フェイスブックのお友だち申請も女性の方は大歓迎♪