冬ネイルをするなら最後の時期!


【ネイルデザインの最適な時期ってご存知ですか??(*^_^*)】



ネイルのデザインって季節のモチーフを入れられるのが
楽しみのひとつですよね*\(^o^)/*♡
{349B39BE-1A61-48F5-B115-A963F25A92CD:01}


こんばんはー!!
HPPライブに行ってスーパーハイテンションなよこあいですっ*\(^o^)/*

かっこよかったぁ~!!!
 
新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分の完全ご予約制 プライベートネイルサロン

あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

ちびっこに好かれる幸せな力の持ち主♡
食べるの大好き 食いしん坊オーナーネイリストのよこあいです(*^^*)



季節のネイルといえば
今ならバレンタイン♡


かわいくハートや、チョコレートカラー、ピンクなんかが人気です( ´ ▽ ` )ノ

おいしそうなチョコレートたれネイル♡

{41B5C26E-9F48-480E-9BC5-79064D3839E6:01}

人気です♡




ネイルのデザイン最適な時期って♡??


ジェルネイルのデザインは1度すると3~4週間持ちます



と、いうことは




今1月31日にジェルネイルをすると

約1ヶ月後の


2月21日~28日辺りまで楽しめます♡



今すると、ちょうど冬真っ盛りな時期まで楽しめる♡


こぉんな冬真っ盛りネイルをしたいなぁって思ってた方は

今がラストチャンス♡

{8C010F55-22B0-4968-8827-C4A3B42CE32D:01}

{9517BC1E-7C3C-49DF-B843-25EE3C491F01:01}

{DE51A2BE-D7F4-4BE4-BA91-DC5277873280:01}

3月には、春先取りしたくなる♡



特にファッション業界は季節先取りなので

ネイルの新作サンプルは
そこも含めて考えて

3ヶ月先のデザインを考えなきゃダメだなぁって思う♡

今なら桜の時期の4月を意識したの作ってます(*^_^*)♡



雪の結晶とかニットネイル、
ベロアのような起毛したベルベットネイルがしたいなぁって

気になってた方は


今がチャンス♡




今が時期遅れにならない最良の時期ですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ♡



デザインに迷ってた方

ご参考に♡




さっきもちょっと言ってたHPPライブ✨

HEAD PHONES PRESIDENT観に渋谷行ってきましたよぉー*\(^o^)/*

{95EABECF-F71C-40DA-82C5-EDD851CC59A0:01}

めっちゃくちゃ楽しかったぁ~ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かっこよかったっ!!!



音楽、ロック最高です*\(^o^)/*!!


ライブって気持ち良くって本当大好きですーっ!!!



新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
完全ご予約制 プライベートネイルサロン
『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ネイルが心を
   明るく引き上げてくれる
       キッカケになりますように


お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女子ための癒しの時間♡
家事や仕事ルーティンから抜け出す、日常のちょっと先の豊かな時間を提供します
おとな女性のためのネイルサロン
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』
あなたのなりたい!を叶えるネイルデザインを提案しています♡


Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com
お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com


ベル【ネットご予約はこちら】

24時間いつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320


好きなことはなんでも我慢せずに楽しみたい!!
よこあいがそうです(^^)♪
同じ気持ちのおとな女性と関わりを持って 輝くお手伝いがしたい!
自分専属や 相談できるネイリストをお探しの方
ぜひよこあいと出会ってください(*^^*)

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士
ネイリスト歴 10年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官


お気軽にフォローしてね♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

よこあいと繋がりましょう(*´∇`*)
フェイスブックのお友だち申請も女性の方は大歓迎♪