【HEAD PHONES PRESIDENTのANZAさんご来店くださいました♡】


アンザお姉ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

{6F0EA99A-3013-4E47-A63D-31AA699C3A86:01}

相変わらずねぇちゃんキレイー

一段と丸顔が引き立つよこあいです♡笑



こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ!
 
新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分の完全ご予約制 プライベートネイルサロン

あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

ちびっこに好かれる幸せな力の持ち主♡
食べるの大好き 食いしん坊オーナーネイリストのよこあいです(*^^*)


前回が1月8日だったので、
丸1ヶ月経ってましたが


全ーー然浮いてない♡

こんな状態でキレイでお戻りいただけると本当ーに嬉しいです

{72048BB5-F10A-44C2-903F-AF8E661E5928:01}

1ヶ月間、
快適に過ごしていただけた証だから( ´ ▽ ` )♡


写真でわかりますか?



まっったく浮いてない


左手はギターを弾くので
長さを切っているんです

(手前の方、短くなってますよね)



切り方はコツが必要で

前も書いたけど
バチバチと爪切りで切ってはダメですよ~( ´ ▽ ` )ノ!


必ず爪やすり(ファイル)で削ってくださいね♡




そしてニューネイルは・・・( ´ ▽ ` )ノ


ラスト冬ネイルの時期なので
さいごのホワイト雪の結晶ネイル♡

{F6313841-1F8E-43D5-98EC-6E02DD3DCF96:01}



アンザお姉ちゃん
『キレイーー~( ´ ▽ `♡)!!!』と


すごく気に入ってくれましたぁ*\(^o^)/*


わぁーーい♪嬉しいっ*\(^o^)/*


アンザお姉ちゃんのフェイスブックでも
ご紹介してくださいました( ´ ▽ ` )

{4BFFD2E9-C0DA-4486-BE3D-2D2BAB86DD89:01}

いつもありがとうございます*\(^o^)/*

楽しい時間ですっ♡



アンザお姉ちゃんがボーカルのバンド、HPP
次のライブはこちらやっ!!!!!


【3/18渋谷asiaワンマン】
HEAD PHONES PRESIDENT
at 渋谷club asia
チケット:


よこあいも
楽しみやぁぁぁ~~*\(^o^)/*


もはやヘッドフォンのライブのファンなので♡



かっこいいよ




さぁて、よこあいおなかぺこぺこなので
ごはん食べます!笑


よこあいでしたっ



新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
完全ご予約制 プライベートネイルサロン
『あなたの専属 かかりつけネイルサロン』
Lilybe nail(リリーベネイル)

ネイルが心を
   明るく引き上げてくれる
       キッカケになりますように


お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女子ための癒しの時間♡
家事や仕事ルーティンから抜け出す、日常のちょっと先の豊かな時間を提供します
おとな女性のためのネイルサロン
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』
あなたのなりたい!を叶えるネイルデザインを提案しています♡


Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com
お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com


ベル【ネットご予約はこちら】

24時間いつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320


好きなことはなんでも我慢せずに楽しみたい!!
よこあいがそうです(^^)♪
同じ気持ちのおとな女性と関わりを持って 輝くお手伝いがしたい!
自分専属や 相談できるネイリストをお探しの方
ぜひよこあいと出会ってください(*^^*)

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士
ネイリスト歴 10年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官


お気軽にフォローしてね♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

よこあいと繋がりましょう(*´∇`*)
フェイスブックのお友だち申請も女性の方は大歓迎♪