『ネイルケアだけでもネイルサロンって行けますか?』って質問されました!

行けますよー!!!むしろ大歓迎!

新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
おとな女性限定プライベートネイルサロン

爪が変わればしぐさが変わる、しぐさが変われば生活が変わる♡
あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

手と心を癒す、喜びを作るネイリスト
食べるの大好き 食いしん坊アンパンマン顔のオーナーネイリストのよこあいです

『ネイルができない仕事なんだけど、きれいにしたくて、ケアだけでもネイルサロンに行けますか??』


普段ネイルができないお仕事の方に質問されました!
食品関係だそう♡完全ネイルアートなんてアウトですよね! 
でも清潔感は大事!!!清潔感のある行き届いた手元はお取引先の印象も良くなりますよ!

はいっ!行けますよーー( ´ ▽ ` )ノ!!
むしろ、よこあいはネイルケアも得意なので、大歓迎です♡

普段カラーを塗ったりできない方こそ、ぜひ来てほしい!
自爪自体が育って変わるので体感してほしい!

みなさんめーーっちゃ喜んでくれます( ´ ▽ ` )
すっごくきれいに変わりますから!!!


いただいたメールがこちら(*^_^*)
{51ECE5B8-9022-41F6-9CB3-760F25D85F73}

「指先がきれいになると気持ちが明るくなるから」
って、すっごく分かりますよね( ´ ▽ ` )ノ♡

女性なら、おばちゃんでもウキウキするよ~~と、うちの母が申しておりました( ´ ▽ ` )ノ笑


お値段は
◆ネイルケア スタンダードコース3000(税別)
(形の整え、甘皮処理、お爪磨き)
◆スペシャルコース5000(税別)
(スタンダードコース+ピーリング、アロマオイルマッサージ、パラフィンパック)←かなりお得です。

お時間は
初回はしっかりケアが必要なので、1時間みてほしいです!

と、いうか初めのうちは大変なので長く時間がかかる、時間をかけたい!ということ。
数回行えばお爪の状態が整ってくるので、通常の30分のお時間でオッケーです☆


よこあいの返信こちら。
{F559A471-2365-4F26-A427-0CB4E0899CB1}

早速来てくださったKさん♡
直感で来てくれて嬉しかったぁ(*^_^*)

ネイルケアは形の整え、甘皮処理、お爪磨きです。

形をなりたい形に整えていると、
その形に沿って、お爪のピンク色の部分が伸びてきて整ってきます。
一番実感してほしいのが、甘皮の処理!!!

これ、全っっ然変わります!!!

甘皮をツルツルにとっちゃダメーー!
その下のルースキューティクルというへばりついた不要な部分をきれいにするんです!

ネイリストでもこれがきれいにできる人が少なく、
甘皮をツルツルにして「よしっキレイ!」って思ってるネイリストも未だにとっっても多いので、
注意が必要です!

たしかにぱっと見キレイです。
でも甘皮のすぐ下はとてもデリケートで、守るために伸びてきてるもの。
バツバツ切ってツルツルにしてしまったら、トラブル爪の原因になります。

そして、あとあと自爪に変化を起こしたかったらこれじゃだめなんです。
 
分かりますか??



その下のルースキューティクルを除去してニッパーで余分なところをカットする。

甘皮をバツバツ切っちゃ、またガッツリ伸びてきて、お爪自体がキレイに育ってきません。

このネイルケアの質の違いが3回くらいやってもらうと実感できます!


はじめの3回が大切で、
初めをしっかり2週間に1回やるとお爪が育ってかなり変わってきます!!


甘皮は、爪が伸びるのに合わせて伸びてくるのですが、
このルースキューティクルがお爪にへばりついて、これに引っ張られて伸びてくるような感覚。

なので、このルースキューティクル自体をキレイに処理してあげれば甘皮もあまり伸びなくなってきます!!


これが全然知られてない事実!


このネイルケアをしているとお爪の形が縦長に整ってきて
自爪のピンク色の部分が長くなってきます。

これを爪が育ってくる、ってネイリストの間では言うのですが、

ケアをしてあげると自爪が育ってくるのです!!


それは、適切なケアですよ!?

甘皮バツバツ切ってツルツルにしちゃってたら、
そういう変化は起こってきません。


これが、プロのネイルケア!


Kさん1回目、ビフォー写真
(うっかり形のだけ整えたあとに撮りました笑)
(さすがよこあい、うっかりが過ぎます)
{DE847D34-EE7E-459E-BEC5-EBE003E02F0C}

1回目、初めてのケア後♡アフター写真
{16BF6E90-D291-403C-A513-783B94157000}

まだ初めてのケアで1回目だけど、全っ然違うでしょ


清潔感めちゃくちゃ出ますよね♪

Kさんは次回のケア予約もウキウキで入れてくれて
いろいろとたくさん話せて、
笑顔で帰っていってくれて嬉しかったぁ


その後いただいたメール

{7FFE7680-0D3A-4F4E-9BA8-3993A9861AFC}

話してて、素敵~って思ったのがね!!

「もっと自分を可愛がってあげたいなぁって思ってネイルもキレイにしたくて」って。

めっちゃ素敵で、思わず「わたしもっ!!!」って共感し合ってました( ´ ▽ ` )ノ

お互いもっともっと自分を大切に、
自分を可愛がってあげましょうねぇ~(*^_^*)♡



このキレイさを未体験の方、ぜひ!
つい見入っちゃう、
ついつい眺めちゃう自慢の爪になりますよ♪

ネイルアートなんて出来なくても、
ネイルケアだけでもネイルサロンに来てください!
なぜなら、これこそ変わるから


「ケアだけなんて嫌がられるんじゃないか?」なんて心配ご無用です!!!

ネイルサロンのプロの技術の見せどころだし、
ネイリスト(よこあい)は燃えます♡嬉しいです♡

タクシー近いと嫌がられるの心理ですよね!
あれなんなんでしょ?!
お客さまに違いないから、乗ってくれるだけありがたいんじゃ...?!


ただ、最近のネイルサロンはジェルネイル専門店※とかもできて、ネイルケアができないサロンもあるので、お問い合わせしてみてください(*^_^*)

(※ジェル以外のメニューがない)

ハッキリ言うと、
全メニュー出来た方が、いろんな角度からアドバイスできるし、お客さまの状態に合わせた施術ができるし、
技術の安定したネイリストがいる可能性が高いので、よこあい個人的にはその方がおすすめかなと!


爪って常に自分の目に入るものだから
気分が全っ然変わりますよ~♡
(わたしなんて10年以上ネイルやってるのに未だに新しくなるたびに実感する笑)

ウキウキするんです♪

髪型変えた美容院の帰りみたいな気分♡ウキウキしますよね♪

髪型やメイクは鏡見なきゃ変化が自分では分からないけど、

ネイルだけは唯一自分の視界に入る(しかも常に!)から、若返り効果が一番高いんですよ( ´ ▽ ` )ノ♡

たしかにぃ~!納得♡(自分が一番実感しとる)


昨夜大好きなあまおう買ってご満悦なよこあい笑
{3ED084D6-49CB-4B09-90AF-2EF85731A78D}

今夜は寒いので、あったかくしておやすみくださいね♪

自分専属や相談できるネイリストをお探しの方へ

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
ロック・ライブ大好き!食べるの大好き!
生粋の名古屋っこで甘いものと赤味噌が好き。デザイン科から美容学校へ進み、絵と音楽が大好き。上京してからは雑誌や芸能等のネイルにも携わりオシャレ好き。学生時代より主にネイルアート部門で数々のコンテスト優勝歴がある。「横井さんに癒してもらってた」と言われたのが嬉しく心も癒すネイルの時間を大切にしている。
お客様とお話ししながらネイルをするのが生き甲斐のネイルばか(笑)

NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士/ネイリスト歴 11年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官

お時間あるときにご覧ください♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

お気軽にフォローしてね♪



ネイルが心を明るく引き上げてくれる!
お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女性の癒し時間♡仕事や家事の日常ルーティンから抜け出す、ちょっと先の豊かな時間を作りませんか?
30歳からのおとな女性に、とっておきのネイル時間は毎日をがんばる戦闘力になる♡
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』あなたのなりたい!を叶えるネイルを作ります。

Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索♡ or

このボタンからお気軽にお友達追加してね♡

友だち追加

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320