【「ネイル業は装飾業かカウンセリング業か分からない」ほんまでっかTVにて】

かなーり納得な話題がほんまでっかTVでやってました!


こんばんは♪
今日も朝お味噌汁で健康的に劇的に近づいてるよこあいです*\(^o^)/*
新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
おとな女性限定プライベートネイルサロン

爪が変わればしぐさが変わる、しぐさが変われば生活が変わる♡
あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

手と心を癒す、喜びを作るネイリスト
食べるの大好き 食いしん坊アンパンマン顔のオーナーネイリストのよこあいです

サロンでテレビ付けてたら
ほんまでっかTVでネイルのこと言ってました!!!

本当納得~~なのが、

【ネイル業って、
装飾業かカウンセリング業か分からない】
{34C243C7-0FEF-4373-BD29-8AF8369D7618}

っていうもの。



これね~、実際にお客さんに言われるし、

なんか見える系の方に

『ヒーラー(っていうお仕事)が向いてる』って、言われたって話してたら


いつも来てくれてるお客さまが、

『うん、あいさんはもうやってるもーん!!』って言ってくれた。


伝わってるかな?


ネイルサロンに行くことで、いつもヒーリングしてもらってるっていうのだ!


「ヒーラーの役目、いつもしてくれてる。」

「ただネイルしに行くだけじゃないもーん、いつも話聞いてほしくて、癒されてる」

『あいさんに会いたくて行ってる』って

言ってくれた(≧∇≦)


これね、ほんまでっかTVでは
『ネイルしに行くことは、カウンセリングされに行く効果が含まれる』とのこと。


『男性からは、なんでネイルなんてするんだ?って思いがちですけど、
これは、女性にとってはカウンセリングしに行くのと変わらないんですよ!』

{0419D5C4-857A-4533-9E5D-36F66AF02C9E}

この、この男性の先生が言っておりました!!
{7921276C-E192-4419-AFBB-0801B8070186}

「だからネイリストは装飾業かカウンセリング業か分からないんですよ」って。


これ、本当わかるぅ~~!!!


なんでこの、この男性の先生に分かるんでしょ!?!?


不思議でならん!笑


そう、ネイルサロンって、話をしてスッキリしたりする場所です。

日頃、あったことや悩みとかストレスとか話してスッキリしてくれて、それでいいんだよ~~。

ネイルサロンってそういう場所です♡



わたし、ヒーラーってお仕事がなにをする人なのかイマイチ分かってなかったから

「ヒーラーってなにするの?」って聞いたら

『あいさんがいつもしてるみたいなことだよ』って言われた~~( ´ ▽ ` )ノ♡


なんかわからんけど、癒されてるって言ってくれるお客さんが多いから嬉しいです( ´ ▽ ` )♡



だから、ネイルサロンってなんでも話して良いんですよ~!


今日あった仕事でおもしろかった話、

ムカつく言い方しかできない上司の話、

使えない社員が移動してきた話、

彼氏のことが大好きな話、

結婚について考えると今の彼じゃないかもな話、

両親の話、

昨日食べた美味しかったごはん屋さんで食べたトウモロコシのひげの話、

ずっと叶えたかった仕事が上手くいきそうなのー(≧∇≦)!な話

好きな人と毎日ラインしてて上手くいきそうなんです~♡な話とか


人に言いたい、話し合いことってあるよね(≧∇≦)


ネイルサロンで吐き出して、デトックスしちゃってください( ´ ▽ ` )ノ♡

わたしはそれを聞くのが楽しみ♪

人の話を聞くのが、とにかく好きなんです♡



美容院とは違って、男性いないからね。

男性の目って気になるじゃないですか!

となりの男の人が聞いてるのに、こんなにダンナの文句言えねー!とか気にしなくて良い♡笑


さて、あなたのデトックス。
心の中に溜めたモヤモヤ、ドロドロ吐き出せてますか??


ネイルサロンでできちゃうかもね♪

うちはよこあいとふたりなので、誰の目も気にすることなく、なんでもどうぞ♡笑


自分専属や相談できるネイリストをお探しの方へ

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
ロック・ライブ大好き!食べるの大好き!
生粋の名古屋っこで甘いものと赤味噌が好き。デザイン科から美容学校へ進み、絵と音楽が大好き。上京してからは雑誌や芸能等のネイルにも携わりオシャレ好き。学生時代より主にネイルアート部門で数々のコンテスト優勝歴がある。「横井さんに癒してもらってた」と言われたのが嬉しく心も癒すネイルの時間を大切にしている。
お客様とお話ししながらネイルをするのが生き甲斐のネイルばか(笑)

NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士/ネイリスト歴 11年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官

お時間あるときにご覧ください♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

お気軽にフォローしてね♪



ネイルが心を明るく引き上げてくれる!
お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女性の癒し時間♡仕事や家事の日常ルーティンから抜け出す、ちょっと先の豊かな時間を作りませんか?
30歳からのおとな女性に、とっておきのネイル時間は毎日をがんばる戦闘力になる♡
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』あなたのなりたい!を叶えるネイルを作ります。

Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索♡ or

このボタンからお気軽にお友達追加してね♡

友だち追加

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320