SNSありがとうー!な瞬間(≧∇≦)

が、ありました!

「そんなのあるの??」
「SNSはこわいからやってないよー」って方も結構いますよね!
うちのお客さまは30代40代の方が多いんだけど、
「やってないの~」ってよく言われます。、


よこあいも実は少し前までそうでした


地元名古屋の友だちと繋がりたいがために始めたけど、
誰にも検索されない設定にしてたし、

しまいには「フェイスブックやってない~」とウソまでつく始末(´・_・`)


だって実名で個人情報バンバン垂れ流しなんて、とんでもねぇ恐ろしいものだと思ってたから!!



おはようございます♡
昨日は午前中からジムに行って体動かしたら爽快過ぎて驚いてるよこあいです!*\(^o^)/*

新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
おとな女性限定プライベートネイルサロン

爪が変わればしぐさが変わる、しぐさが変われば生活が変わる♡
あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

手と心を癒す、喜びを作るネイリスト
食べるの大好き 食いしん坊アンパンマン顔のオーナーネイリストのよこあいです

そんなわたしがSNSありがとうって思ったことがあった!

今週のお休み♡
飲み会という名のプチお勉強会に参加させてもらってめちゃめちゃ楽しかったんです~~(≧∇≦)
{1F00AADB-24E4-4780-95BD-04D3ACA32261}

ここは六本木(から歩いたけど西麻布かな?)はkisobarという素敵なシャレオツな空間♡

「西麻布のみつを」として一部ではすごく有名な木曽さんという方が迎えてくれるお店♡
{3873EA45-E1DE-4387-B0CB-3E182C46A745}
バーだからお酒がおいし~い(≧∇≦)
(といつ当たり前なこと言うオサレ空間に慣れてないやーつ!ヤベ)


まとめサイトとか勝手に作られちゃってるくらい
人気のこの看板のお店なんですよ~!
{CE311A29-1138-4678-9456-D9B92BA5B758}
{C23C05C8-8D8E-47B7-B362-3E35370EE05D}
クスッとくる一言が「麻布のみつを」なんです♡


kisobarといえば有名なカツサンドもうんまーい!!
{132886E5-3491-40E0-A44F-1E67F59BA5FB}

と頬張るよこあい笑
{2F466AE3-5E04-42E6-A789-8987EC05B3D7}

いいやろぉ~~♪
{7C384C4D-EE2A-40D1-A151-F00F9B0D396F}

この日のメンバーは、とあるセミナーで出会ったエネルギーだらけのみなさん(≧∇≦)

みなさんお店やブランドをお持ちで、それぞれの道のプロフェッショナルだから学ぶことだらけ!!!

昨日はアパレルの方がたくさんで、異業種だけど近い存在♡
だからこそな視点が、わたしからしたら新しくて
「あ!それおもしろいかも!!」っとかたくさん発見をもらいました(≧∇≦)


みーんなSNSを楽しんでるから
「こうじゃなくて!こう!」と自撮りの撮り方も教え合いっこしてる♡笑
{2B4F6004-F67E-4235-901A-470FB77CB64B}

SNSってすごいんだよー!?

だってね、
一度お会いしてから、そのエネルギーに共鳴して大好きになった方々とSNSで繋がってて

約1カ月ぶり??の再会

でもね、いつもブログやフェイスブックで見てるから全然2回目な感じもしないし、久しぶりな感じもしないの( ´ ▽ ` )ノ!!

それってすごくないですか??
(2回目ね笑)



こうやって一カ月に一度しか会えない距離のひとのこともたくさん知れて、身近に感じられる♡


初めましてのときなんて、職種は聞いたけど具体的にどんなことしてるのかまでは、時間的にも聞けないよね!

あんまりいきなりぐいぐい踏み込んでも変な人だと思われるしね笑


それがね、その方が発信してくれてるブログとか読んでるうちに

どんなお仕事なのかだけじゃなくて、
どんな気持ちでお仕事に取り組んでて、どんなことを楽しんでるのか?まで

勝手に知ってっちゃう(≧∇≦)


だから前回よりも、もっとその方のことを「凄い」って思いながら

もっと知りたいことや尊敬するところのお話しを聞けちゃう!



改めてSNSありがとうー!を実感する瞬間でした(≧∇≦)


「SNS苦手~~こわい!」ってわたしの初期の壁はハンパじゃなかったけど
(リアル友だちは、わたしが誰にも検索されないように設定してたことを知ってるよね~笑)


自分がれオープンに、
楽しいものを楽しい!
好きなものを好き!って発信してたら

どんどん楽しいよ(≧∇≦)

一緒にSNSやろう~~♪
楽しも~( ´ ▽ ` )ノ♡


「趣味合うやん♡」な人もいるし、

「この人にこんな趣味が?!?!」って意外なところも知れたり、
知らないお店や情報も知れたり。
(情報は今は溢れ有り余る時代なので、すべて鵜呑みにしない目を養うことも必要ですが、それもまた勉強になる)


そんなことを実感するお休みの夕下がりでした( ´ ▽ ` )♡



だって
木曽さんも初めましてな上に

一方的にSNSで知ってただけなんだから!!!

こんな、さも知り合いみたいに書いてたわたし寒いでしょ?!笑

お友だちがフェイスブックでチェックインしてて気になってたってお店で、噂に聞いてた木曽さんだから。


SNSってそんな力があるんです( ´ ▽ ` )ノ

そういうことやね♡



(クリックすると開きます)

六本木でお店なんか探したら途方もなくてふらふら迷子になっちゃうわたしにぴったり!
そんな仲間がいたら、kisobarオススメよ~( ´ ▽ ` )ノ


あ、その前日の夜も、おいし~いお肉会からの
{E1D7F6DD-DD08-44A2-9266-08AA22601A06}

久しぶりのホーム 新宿のバー、ダスク♡
{01B70F92-A900-4EBE-BF72-6707CA39A5F2}

飲んでばっかりやないかぁーい!!!

以外のツッコミ待ってます♡

自分専属や相談できるネイリストをお探しの方へ

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
ロック・ライブ大好き!食べるの大好き!
生粋の名古屋っこで甘いものと赤味噌が好き。デザイン科から美容学校へ進み、絵と音楽が大好き。上京してからは雑誌や芸能等のネイルにも携わりオシャレ好き。学生時代より主にネイルアート部門で数々のコンテスト優勝歴がある。「横井さんに癒してもらってた」と言われたのが嬉しく心も癒すネイルの時間を大切にしている。
お客様とお話ししながらネイルをするのが生き甲斐のネイルばか(笑)

NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士/ネイリスト歴 11年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官

お時間あるときにご覧ください♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

お気軽にフォローしてね♪



ネイルが心を明るく引き上げてくれる!
お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女性の癒し時間♡仕事や家事の日常ルーティンから抜け出す、ちょっと先の豊かな時間を作りませんか?
30歳からのおとな女性に、とっておきのネイル時間は毎日をがんばる戦闘力になる♡
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』あなたのなりたい!を叶えるネイルを作ります。

Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索♡ or

このボタンからお気軽にお友達追加してね♡

友だち追加

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320