【幸せな環境は誰でも作れる!て実感】

去年のわたしのすごーくマンネリしていて孤独な個人ネイルサロン暗黒時代、

しまいには体調崩して救急車で運ばれ半年病人という人生のガチ暗黒期(笑)からのこの激変!

幸せな環境は誰でも作れるって、実感します!!



今日も発信してるおかげのご縁で初めましての顔合わせ!

素敵なネイリストの会に呼んでいただけて本当楽しかったぁ~(≧∇≦)
{98D49944-6F5D-465C-A87B-C95417F91D12}

こんばんは~!!

雨ですね~!
みなさま濡れて風邪ひきませんように。
そして九州が心配ですね、これ以上何も起こりませんように。

(わたしたちに出来ることは目の前の仕事を一生懸命取り組んで、楽しんで消費を生むことです。
止めないこと。
そんな大それたこともできないけど、ただ目の前の仕事をがんばることが、日本を止めないことにつながる。
わたしたちの役目です!)

新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
おとな女性限定プライベートネイルサロン

爪が変わればしぐさが変わる、しぐさが変われば生活が変わる♡
あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

手と心を癒す、喜びを作るネイリスト
食べるの大好き 食いしん坊アンパンマン顔のオーナーネイリストのよこあいです

素敵なネイリストの会めーっちゃ楽しかった(≧∇≦)
{91A2B36C-8228-4D2D-AB3B-FD59DC121E91}

やっぱり発信してるって素晴らしい!!
まだまだだけど、実感できることがあるって嬉しいです!!

「なんかネイリストの会て緊張するなー」とか不安もあったけど、

みんな優しくて気が合う方ばっかりで、
めちゃめちゃ楽しかったぁ~!!!

ありがとうございました(≧∇≦)✨


「かわいいーっ!ってなるネイル」これからも楽しんで生み出し続けたいなって
モチベーションになりました(≧∇≦)


みぃーんな、かわいいネイルを生み出すネイリストさんたちばかりで、

その中でもやっぱり志も高くて、共感することばっかり!
一緒にいれて幸せ気分になりました(≧∇≦)♡


やっぱり人との出逢いこそ、生きてる楽しさで醍醐味だ!
{200CC321-F302-477F-A6AA-23F2DAC61BF0}

発信していたおかげで出逢えたご縁♡

これからも大切なひとに届くように発信し続けますね( ´ ▽ ` )ノ


帰ってサロンワークなんてまた更に幸せな状況♡




ただ、好きなことをとことん楽しむだけ!

それを好き!って発信してるだけ!



そうしてたら気が付いたら

好きなことがどんどん寄ってくるような感覚で、
好きなことや状況に囲まれてます。


不思議じゃないですか?



環境とか周りの人とかも、
自分次第で変わるし、選べるんだって

わたし自身が不思議な感覚です。



きっと、たぶん変わったのは
周りの「人」じゃなくて「自分」の“捉え方”が変わっただけじゃないかなぁって

正体はそんなもんだと思ってる!




例えば普段乗ってる自転車が壊れても

「一駅歩いてみたら、知らない美味しそうなお店を発見できた!」

とか

「歩いてみたら今ってもうつつじが満開の時期かぁ~見れてラッキー♡!!」とか思えることです

{83B46230-CA85-4DB1-97CD-7902C52C3071}


決して「クッソーーーー!チャリが壊れるなんてついてねぇぜ!!」ばっかりにフォーカスしないこと( ´ ▽ ` )ノ✨

{A443A526-0FC5-4FB6-A47E-7EB4F00BC3D4}
今日のごちそう♡
カラフル小籠包!んまほー!!

わぁーい
{4383120D-9156-47DC-9F5E-46CD5E78CF2C}

ご予約下さってたお店は銀座松屋かな?の目の前のくらいにある小籠包のお店!

蟹の卵とかフォアグラのかチーズとかから高麗人参まで

全部違う味つけ!で美味でした♡
{3EFB063E-812D-4C07-A6DC-EE415B86851E}

んま!
よこあいは美味し~いごはんが食べれてたら幸せだけどね!!!


ほな、おやすみなさい♪

自分専属や相談できるネイリストをお探しの方へ

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
ロック・ライブ大好き!食べるの大好き!
生粋の名古屋っこで甘いものと赤味噌が好き。デザイン科から美容学校へ進み、絵と音楽が大好き。上京してからは雑誌や芸能等のネイルにも携わりオシャレ好き。学生時代より主にネイルアート部門で数々のコンテスト優勝歴がある。「横井さんに癒してもらってた」と言われたのが嬉しく心も癒すネイルの時間を大切にしている。
お客様とお話ししながらネイルをするのが生き甲斐のネイルばか(笑)

NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士/ネイリスト歴 11年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官

お時間あるときにご覧ください♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

お気軽にフォローしてね♪



ネイルが心を明るく引き上げてくれる!
お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女性の癒し時間♡仕事や家事の日常ルーティンから抜け出す、ちょっと先の豊かな時間を作りませんか?
30歳からのおとな女性に、とっておきのネイル時間は毎日をがんばる戦闘力になる♡
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』あなたのなりたい!を叶えるネイルを作ります。

Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索♡ or

このボタンからお気軽にお友達追加してね♡

友だち追加

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320