昨日、清春さんのライブに行ってきました(≧∇≦)

昨日の清春さんライブは反則だった( ;  ; )


良すぎて!


最高だった!!

新宿区 高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分
おとな女性限定プライベートネイルサロン

爪が変わればしぐさが変わる、しぐさが変われば生活が変わる♡
あなたの専属 かかりつけネイルサロン
Lilybe nail(リリーベネイル)

手と心を癒す、喜びを作るネイリスト
食べるの大好き 食いしん坊アンパンマン顔のオーナーネイリストのよこあいです
{B3F87387-FF2D-498F-BBF1-CEB6E88B1FB0}

「あの味好きだったなぁって思い出してください」
何言ってるか分かりますか?


「僕らはどんどん忘れていく。だから何回も何回もやるんだけど。
昨日食べたものとかも忘れちゃうよね、それでも美味しかったなぁとかナンカ残るじゃん。
僕らは若くないから終わりが来ます、必ず終わりが来る。
だけど “あぁあの味好きだったなぁ”って思い出してください」

友だちはこの例えが分かんないって言ってたけど笑

まさにソレ思い出してたところ。

海岸線という曲をやって
「わたしが東京に来たばっかりの頃」のことを思い出して感情がフルフルしてたときに、そんなこと言う反則。

この曲が大好きで救われてたし、
清春さんのライブが毎月あるからわたしは東京にいられた。



当時スーパー嫌々仕事に行ってました。

超大型ネイルサロンだった当時の職場と自分が
あまりにも合わなくて嫌々勤めてた時代。


名古屋に帰りたいくらい悔しいこともたくさんあったけど、毎月ある清春さんのライブだけが東京にいる楽しみでした。


そのサロンで勤めるために東京に出てきたわたしは、
東京に友達はいないし、逃げ場がなかった。


また名古屋帰るって言っても親に迷惑掛けるし、

職場でそんな想いしてるなんて、心配させてしまうから、
いつも味方でいてくれる母にも言えなくて、
ひたすら行くしかない!!と思って行ってた。

ある意味呪縛。笑

「行くしか選択肢はない」と思い込んでたからね。

(2年で決定的な出来事で辞めることになり今となっては良かったけど、
内容があまりにも悔し過ぎて、母に電話して渋谷の街歩きながら大泣きしたり、その後も悪質なイジメにあったりしたけど笑)



でも自分の信念は曲げずにやることやってたら見ててくれる(いや、人だけど)がいる。

コレ本当です(≧∇≦)

結果的にその後の自分の人生はプラスになったので、
自分を信じてひたむきにやることやってれば
見ててくれる人はいます。


これがわたしが気付かせてもらい学んだこと。



今となっては学ぶこともあったしいい経験だけど、

そのときの唯一の楽しみが清春さんのライブで、「これがなかったらとっくに名古屋帰ってるよ!!!」と話してたほど救われてた。

だから今のわたしがここにいるのは清春さんのおかげだなぁなんて昨日ライブ中、思ってた(*^_^*)



そんな思い出の曲たちを聴くとどうしても涙が出たりする。

“あぁ、あの味好きだったなぁ” どころじゃないけど、なんか分かるその感覚。


ライブって形には残らないから、心の感覚。

あぁあの味好きだったなぁ、があまりにもピンと来る感覚で、分かる!
「あぁ、あの時のあの味」っていう引き出しを開けるような。


もう9年も前のことかぁ。
あの時やってた曲たちには自分の思い出が重なってる。


昨日のライブは良すぎて、反則でした。

わたしも恵比寿ガーデンホールが初めて好きになった!!
最高のライブを観た会場は好きになる笑 

これが最前列で観られた幸運にありがとうしかありません!!


と、いうことで

やっぱりライブはやめられません( ´ ▽ ` )♡

そしてやっぱり清春さんが大好き( ´ ▽ ` )♡


小学生から好きで、中学で初めてライブに行ってからずっとわたしに影響を与えてくれる人。

(毎年30本とか清春さんのライブ行ってました笑)


昨日も幸せでした(≧∇≦)
{B4A45546-A083-4410-8670-D998700E1B2F}

自分専属や相談できるネイリストをお探しの方へ

代表ネイリスト 横井亜衣(よこあい)
ロック・ライブ大好き!食べるの大好き!
生粋の名古屋っこで甘いものと赤味噌が好き。デザイン科から美容学校へ進み、絵と音楽が大好き。上京してからは雑誌や芸能等のネイルにも携わりオシャレ好き。学生時代より主にネイルアート部門で数々のコンテスト優勝歴がある。「横井さんに癒してもらってた」と言われたのが嬉しく心も癒すネイルの時間を大切にしている。
お客様とお話ししながらネイルをするのが生き甲斐のネイルばか(笑)

NPO法人 日本ネイリスト協会 認定講師
サロン衛生管理士/ネイリスト歴 11年

【近年のネイリスト技能検定 試験官活動】
2015年 秋期ネイリスト技能検定試験1・3級 試験官
2014年 秋期ジェルネイル技能検定試験   試験官

お時間あるときにご覧ください♪
ホームぺージ・ホームページ
facebook・Facebook(フェイスブック)
Twitter・Twitter(ツイッター)
グーグル・グーグル公式 Lilybe nailページ
Tumblr・デザインギャラリー (tumblr)
桃色のネイル・ネイルブック(デザイン共有サイト)

お気軽にフォローしてね♪



ネイルが心を明るく引き上げてくれる!
お仕事や家事の毎日をがんばる おとな女性の癒し時間♡仕事や家事の日常ルーティンから抜け出す、ちょっと先の豊かな時間を作りませんか?
30歳からのおとな女性に、とっておきのネイル時間は毎日をがんばる戦闘力になる♡
『上品だけど シンプルすぎない流行や凝ったアートも取り入れたい』あなたのなりたい!を叶えるネイルを作ります。

Lilybe nail (リリーべネイル)高田馬場

電話 03-6304-0637
ネイル HP  lilybenail.com 

『リリーベネイル』で検索


お問い合わせメール
ラブレター lilybenail.info@gmail.com

LINE@ ID/@yib3631nで検索♡ or

このボタンからお気軽にお友達追加してね♡

友だち追加

トークからお問い合わせ、ご予約できます♡


ベル【ネットご予約はこちら】
24時間ポチっといつでもお受付しています♪

高田馬場駅より徒歩3分 (JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線)
顔郵便マーク 新宿区下落合1-5-10-7階
map320