モテ髪師大悟式✖️美人髪コンサル Lilyですさくらんぼ


『今日かわいいね♡』が毎日続く
モテ髪大悟式たった5分のアイロンスタイリング伝授します♡




モテ髪師大悟さんに会いに行こう♡




福岡で最も予約が取りにくい美容師・モテ髪師大悟さんキラキラ


新規のお客様の予約は10月以降なのだとか…



本当にすごすぎる目キラキラ




会いたいけど10月まで会えない…


そんな皆様に流れ星


モテ髪師大悟さんのトークショーが開催されます‼︎


5月2日(月)19時~

in 福岡 ソラリア西鉄ホテル




{5444E715-BA2F-4F67-AFEC-EAF972F5ED72}





トークショーの内容♡


1部 素敵な髪型のつくり方講座


2部 ディナーと大悟流モテる恋愛理論トーク


1部のみ・・・4,000円
1部+2部・・10,000円



問い合わせ先
092-781-0346
西鉄シティホテル営業部


すごく楽しみ♡



美人髪コンサル講師養成で初めてお会いしましたが、私の勝手なイメージは…


モテ髪大悟さんチャラそう…


と思ってました。会ってみて、確かにチャラいw

けど、女心をわかってる♡

それに加え、ゲッターズ大悟!

占い師かのように私の心を見透かされている…


自分に似合う髪型の提案はもちろんですが、

また会いたくなる♡


美容師さんの技術者としてはすごいのはもちろんですが、人として勉強になることがたーくさんアップ



モテたい方はもちろんですが、


最近ちょっと落ち込んでいる


彼氏と上手くいっていない


なんか楽しい事ないかなぁ


と思っている方はぜひ会いに行きましょう♡





美人髪コンサルのお客様からよく頂くコメント


『大悟さんに会ってみたぁーい♡』


会った方がいいですよ♡





私は1部目のみ参加します流れ星

ちょっと気になるかも♡

という方はぜひご連絡くださいベル



美人髪コンサルタント Lily (リリィ)さくらんぼ
motegami.lily@gmail.com





明日はとある企業様とご縁があり、

大牟田で美人髪コンサルのセミナー開催します♡

素敵なご縁に感謝です





福岡&熊本で美人髪コンサルにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合せくださいベル




美人髪コンサルメニュー♡