こんにちは♡Lily du rubanです♡

私事ですが、先日結婚5周年を迎えましたキラキラ
思い返せば色々なことがありました
結婚してから一番嬉しかったのはやはり娘が生まれてきてくれたことです♡

偶然にも芸能人カップル(昔好きだったアイドルグループの一員)、学生時代の友人と全く同じ日に結婚していました指輪

5年前に入籍した、更に5年前(今から10年前)の今頃は国家試験の勉強をしたり、アイドルのコンサートに行ったりしていました(笑)

これからも私達らしく過ごしていけたら良いなぁと思います(*^^*)

{BA1A663F-EC8C-40B1-8F68-9DF2D23F89C9}

懐かしの結婚式の前撮り写真です♡笑