私事で恐縮ですが、この度主人の仕事の都合により浜松市から静岡市葵区に住まいを移すことになりました。
それに伴い、Lily du rubanは準備が出来次第、静岡市葵区の自宅サロンでレッスンを行う予定です。

浜松には5年住みましたが、浜松の皆様は暖かくて素敵な方々でした。
浜松の皆様ありがとうございました。


先日、友人と静岡市駿河区高松のThisIsCafeさんに行ってきました♡
{B09211C1-C203-40AF-AB95-77404A3BEE36}

オーシャンビューの素敵なお席でした(*^^*)
{65BCA986-DD99-45D8-B3F7-0E136090C291}

ランチはボリューミーで美味しかったです!

また来たいなぁと思っていたら、その一週間後に主人の転勤が決まりました。笑
全国転勤の可能性がありますが、有難いことに偶然私の地元に転勤になりました。
落ち着きましたら、おリボン活動を再開します♡

静岡の皆様、宜しくお願い致します。

Lily du ruban