昨日売り損ねた株があって、
「今日は売るぞー!」と思っていたのに、爆下げで売れなくて、勝手にキーーッとなっていたリリマイです昇天


ひっさびさにスーパーに行ってきました。数週間どころか1ヶ月ぶりくらいかも!
たまに、ヨガ帰りにドラッグストアに寄って、野菜とかパンとかは買ってました。


テンションが上がって、割引シールの貼ってあるものをいっぱい買ってしまった。。笑



喉が弱くて、あめちゃんは必需品にっこり



*****


さて、楽天お買い物マラソンが始まりましたね

イベントバナー

 


ちょうど欲しいものがあったのでポチりました♡


それが……


こちらのリュック(バックパック?)ですニコニコ

リュック買ったのとか何十年ぶりだろ。

あ、もちろんヨガ用です。丸めたヨガマットを突っ込んで使う予定です。笑

届いたら、またレポしますね。




他に…


ヨガマット!

今使ってるのがボロくなってきたんですけどね、ヨガの店舗で買ったらフツーに1万超えなんですよ。

ポイントで交換するならいいけど、さすがに高すぎるので別のやつを買いました。これなら規定サイズだしね。




あと、これはついでにポチったもの。



いつもの豚軟骨。すごい脂だけど、そこが良いのです。



もうすぐ仕事が始まるから、ヨガのことばっかり考えてないで働く準備もしていかないとね〜。