photo:01












昨日(ハワイ時間1/16
は朝から、破水?疑惑?
で病院へ!


量もすくないし
違うっぽいなー
とは思ってたんだけど
もし破水だったら大変だから
念には念を!ってことで
boy&momと三人で出動!

⇧私の入院前に
ミジュとふたりきりに
なってばあばイヤ!が
復活したら大変だからと母怯え、、
なにをするにも
常に三人組のうちら。。
既にユニット化w


帰されるだろうなーと
思いながらも
どうせ行くなら今日
うんじゃいたーい♡と
入院準備のバッグももって。

(ちなみに!
こっちの病院
マジびびることに
入院に必要なもの、、、
ゼロときた!!!

〝持ってくるもの?
なにもないでーす!
手ブラでOKです(°∀°)b

〝ぇええええ!!!?(笑)


手ブラで出産。
ハンパねーw

でも
ほら
一応ね
着たいガウンとか
可愛いスリッパとか
きもちい毛布とか
赤ちゃんにつけたいリボンとか
忘れちゃいけない産後の骨盤矯正下着とか、、、つめこんでたらけっこうな荷物にw

で、そんなんも
かついできたし
なによりその前夜に、
♥夢の仕事♥
(Twitterでは発表したんだけど、
こっちでは、また、書くね

遂にやっと入稿したものだから、

病院ついた頃には
うみたーい♥会いたーい♥
ってノリノリになって
待合室でスクワット開始!

⇧出産前、興奮してアドレナリンが
ですぎて謎の祭りテンションになる
タイプなんです、わたし。。
陣痛が激しくなった頃、呪うんですけどね、無駄にノリノリだった軽率な自分をw
☆詳しくは著書Ninpu Talk with LiLy参照

スクワット、
開始数秒で
母に気づかれ
怒られ停止。

真似っこboyだけ
その後もしばらく
スクワット(もどきw

で、
検査した結果
破水じゃなくて
サクッと帰されました(°∀°)b

そして、
まだ三センチだってー。
先週から変わらず!!

よし!もう
散歩だ散歩だー!!!


と病院から帰って
昼寝して
YU CHUNでランチ

photo:02

photo:03





この、
カルビand冷麺
頼んでシェア
スタイルにはまっちゃって♡

で、ペロッと
完食してから
買い物という名の
ロングウォーキン!
⇧一番歩けるよねw



まぁた
いろいろ
買っちゃって
かなり、、、、
高くついたけどw


photo:04





ニーマンマーカス三階では
またオモチャベンツにのり


photo:05






ノードストローム一階では
風船もらって、
水槽でニモみながら
お絵かきタイムでご満悦♡

やっぱ子連れには
デパート最高ね
トイレも(授乳室も
広いしビューティフル♡


で、
めっちゃ歩いた
陣痛促進散歩の
結果、、、、、


今日は
ダルくて眠くて
夕方まで
トドみたいに転がってたわw
で、夜はワイキキいって
チーズバーガー食べて
ちょっと買い物して帰宅。

あれ、陣痛は、、、wwwwww




予言のXdayまで
ハワイ時間あと2日!!



てか1/19って
boyの予定日だったんだよね。
二年前。

で今回、girlの予定日1/21

(どんだけ
同じサイクルで
妊娠したんだ。。。(〃∇〃)











大きくなったな♡
とboyの寝顔♡♡
みつめながら♡♡
iPhoneからの投稿