ハワイ時間
1/18 11:22pm
日本時間
1/19 6:22pm

娘が
無事に
生まれました♥

詳しく楽しく書く
のはまた今度♥

出産から
24時間後、つまり
いまから数時間後に
もう退院なので⇦!
バタバタなう。

ってことで
ご報告まで♥



photo:01










生まれて一分後くらいの写真。
陣痛きてタクシー飛び乗る
立ち会いなしのソロ出産でしたが
かわりに?
勉強中の医大生のにいちゃんが
終始近くにいたので
彼にカメラお願いしましたw
(ドクターたちも、
そうよ!
かれはそのためにいるのよ!と(笑)

iPhoneから
スカイプでダリンに
うまれたよーって
テレビ電話⇦
してるとこ♥

生まれる瞬間
感動で泣いたから
マスカラの涙(笑)


しかし、
スゴイ時代だよね。

娘の泣き声も、
顔も、リアルタイムで
ばっちりみれてダリン感激!

Twitterでみんなに
励まされながらの
出産は、
すっごく楽しかった!
ありがとう!!!!!



前回自然、
今回無痛、
違いも含めて
はやく
詳しく書きたいな。

photo:02




名前は
華花です。

Kahana。

ミドルネームは、
(憧れだったの♥

Rose。




神様、ありがとう。
大切に、育てます。


Our Baby Girl ♥
うまれてきてくれて、
あなたにも、ありがとう♥

本当に、うれしくてたまらないよ。








感謝を込めて、
iPhoneからの投稿