photo:01





my baby girl♥
おっぱいのんで
ずーっとねてる

(ハワイのマキさん
風船くまさんありがとう♥
BAREFOOT DREAMSも♥






photo:02



Kahana Rose♥
3 days old♥




photo:03






なにがみえる?

ステキな世界が
まっているよ♥

ママもばあばもミジュも
あなたに夢中♥♥♥

( パパもあとちょっとで
ハワイにいける!と
わくわくちゅう♥
⇧こんなにも楽しみな旅?
は生まれて初めてだって。
そりゃ、そうか♥


そう、
生まれて一時間後に
すでにわたしを
ビーーックリ!
させてくれたKahanaちゃん。

ナースに渡された紙をみて
思わず聞いたわ。

Is this 7 or 1 ?????

ナースの手書きの数字
どっちかわからなくて、、

It's 7.

わぁお!!!!!!!!
Kahanaちゃん、
出生体重、

3715g!!!!!!!!
Big Girl !!!!!!!

ちなみに
ミジュも3450gでうまれて
わたしも3500g▶今166cm
ダリンも3600g▶今183cm
だから、ま、みんなでかい
が、まさか、最高記録とは(笑)

you GO, girl !! ww

さぁ♥

アメリカでうまれた
あなたはね、
もしなりたければ
アメリカの大統領にも
なれるんだよ♥

生まれた病院も
ハワイ出身
オバマ大統領が
生まれた病院だし?!


ふふふ

babies
are
filled
with
dreams.

こどもって夢
いっぱいだね!

いいな
いいな♥

おとなも
がんばる(笑)



photo:04








なには
ともあれ

笑顔に満ちた
じんせいを♥






I love you.













おっぱい
冷やしながら
iPhoneからの投稿