photo:01

photo:02




1/26/2012
Mizuki♥♥
2歳♥♥♥♥


朝から
ワイキキズー
with
ばあばとリコちゃん。

(わたしは産後なので
留守番。ばあば一人で
ハイパーミジュと動物園は
体力的にムリなので、
この日だけ特別
シッターバイトをお願いした
21歳のサーファー♥リコ)

スーパーでは
おっきな
バルーン
ゲットして

photo:05



夜。
ミジュ2歳
かはな0歳
初の合同バースデー会を
ふたりがガン寝してる
あいだにオトナたちで開催(笑)。

photo:06

photo:07



翌日
大スキなケーキで
ハッピーバースデー
歌ってキャンドル
ふぅしてお祝い♥

プレゼントもたくさん
もらって、ミジュ
ビックリしたと思うよ。

な、な、なんか、
昨日と今日めっちゃくちゃ
楽しいぞ!!!なんで?!?ってw

誕生日ってまだ
理解してないもんね。
ただ、なんか最高\(^o^)/って
感じてくれたなら、嬉しいな。

ハワイにきた
二ヶ月で
グングン
言葉が上達した。

何歳?ってきくと
ピースサインつくる。

オリジナリティ
あふれる
表現力で
毎日
わたしたちを
笑わせてくれる。

咳をすると必ず
じょぶ???(大丈夫?
って聞いてくれる。


photo:08




お兄ちゃんになった。
赤ちゃんがえりを
覚悟していたのに、

ミジュが唯一泣くのは

妹を抱っこ
させてもらえないとき。

かはなちゃんのこと
JUJUあかちゃん って
呼んで、
(自分の赤ちゃんだと
おもってるみたいねw
泣けば走ってって
頭をそっと撫でる。

JUJU抱っこって
言って、抱っこさせて!
とわたしにねだる。

それでもかはなちゃんが
ぐずると
ママっぱい!
って言って
わたしにおっぱいあげろと
指示をだす。

かはなちゃんが
寝ていると
JUJU赤ちゃんねんねー
って説明しながら
おきにいりの毛布を
かけてあげている。

photo:09




chuばっかして
juju chuu
って言って照れてる(笑)

大きくなったね、ミジュ。
優しい優しい、ミジュ。

ママはあなたが
可愛くて可愛くて、たまらない。
パパがあなたに
メロメロに溶けてるのをみるの、
すごくうれしくて、仕方ない。


photo:10





ありがとう、ミジュ。
二年前の1/26
わたしたちを
パパとママにしてくれて。



二歳、おめでとう!!!










二歳のパじゃない
可愛さ噛み締めながら
iPhoneからの投稿