photo:01


photo:02





上の写真が
うまれて24時間、
退院するとき。

下が最近♥

大きくなった。

そして
ハワイ時間2/18.
本日、一ヶ月♥

photo:03






なんて、
なんて、
可愛いの。。涙。
(親バカ度★★★☆☆)

このドレス、
ミジュを妊娠する前、
ダリンとであったばっかで
♥恋♥しすぎて一日も
離れられなくて(笑)
彼の海外出張にわたし、
ストーカーみたいに
別の便でついていって
彼の仕事の休憩時間に
こっそり待ち合わせて
買ったの @ ボストン。

いつか絶対娘が
ほしーー♥って
ダリンが選んだ
ちいさなドレス。

なつかしいな。
三年前だ。



photo:04







あなた、
似合いすぎ♥
(親バカ度★★★★☆)



photo:06






Kahana Rose♥


あなた、
名前負け
してないわ!!



ほっ♥&ぽっ♡(笑)

(親バカ度★★★★★)


てか
なかなか
ハードル高い
名前つけられちゃって
あなたも大変だね。

(冷静度★★★★★)




とか言ってると
おこられるかな。



photo:05








ぎゃー!
ぎゃー!
ぎゃー!
















あーーー
♥親バカ♥全開で
iPhoneからの投稿