photo:01





これ、
妊娠5.6ヶ月のときの私。
今回あんま太らないわー

(ミジュんときplus20kg
いったからね。。。w

なんて思ってたんだけど、、、

photo:02




これ、なう。涙。
アプリで加工しても
ごまかせないplus7kg.

妊娠中より
産後のほうが
おデブなの何故w

お腹おっきいと
そこに目がいくから
自分でもイマイチ
太ってることに気づかない。



産後、あれ?赤ちゃんは
もう外にでたのに、あれ?
このおなかは、なに??
oh noってビビるんだよねw

妊娠中にきすぎて
もうマキシワンピ
飽き飽きなのに
他の服まだ
きこなせないよーーhelp.

とかいいながら

photo:03


photo:04


photo:05




最近の
わたしの
朝ごはん(笑)。

夜中
授乳!授乳!授乳!
でお腹すくんだもん。

THEオリジナルパンケーキの
バナナパンケーキwith生クリーム
やめられない♥
プーケットタイの
絶品パネンカレーも♥
ジャンバジュースのアサイボールも♥
フックユエンの
海老マヨwithカシューナッツなんて
夢にまででてきそう♥

ハワイ
ご飯おいしすぎるよ!!!!

しあわせ。
どんどん食べて
どんどん元気に
なってきてるのも
かんじてる♥♥

イイネ!!

ミジュんときの
plus20kgも
半年くらいで
自然にもどったし
授乳中は
太らないっていうし!
なんて
よゆーかましてたら

太った。。。。号泣。


ヤバイ。。
しかも、、


二人目は
体重もどっても
体型もどらない
という、
恐ろしい話も
よく聞くし。。。

もう30だし
ズボラだしわたし

そろそろなんかしなきゃ
と思っていたら
ハワイのマキさんに
ちょーいいサロン教えてもらった!

photo:06

photo:07




Dr.Body
ワイキキ店。

ビックリした。
SPA好き
マッサージ中毒
のわたしですが
こちらの
施術には
マジで
感激した。

骨盤矯正してもらったら
顔の輪郭がキュウッと
引き締まったの、うそみたいに。

通います!
帰国してからも
恵比寿店に通って、


夏、
かがやくのだ♥


続く









鏡みると
凹む日々の中
カラ元気な感じでw
iPhoneからの投稿