photo:01

photo:02



母娘水入らず♥
ふたりきりで
初のおでかけは
カフェへ♥

( 娘ガン寝だけどw

アラモアナショッピング
センター近くのデザインセンター
一階にあるここの
チョコレートピーナッツバター
ケーキは絶品!
( 写真のはちがうけどw

photo:03



ツナサンドもピリッと辛くて
ほんとうに美味しい!
これ食べながらハワイの
フリーペーパーをチェック!

すると、Oh!

photo:04




わたしが数年前までやってた
エッセイ連載
(In Bed with LiLy.
Be Bunny with LiLy、二冊の
本になってます
とおんなじタイトルの連載を発見!!

SEX TALK with LiLy.
SEX TALK with Rick

まったく同じだわ
ライバル発見!!

(書籍化するときに
タイトルかえたのは
SEXって書いてあると
本屋で女性が買いづらいです
と担当者に止められたからw

(それ正解w

ちなみにわたしの
人生初SEX♥TALKは小1,

ねぇ、男のひとと女のひとが
はだかでおなじふとんにはいると
赤ちゃんができるんだって。

えぇ!!!!それって、、、
エッチ!!!!!!!!!!

そんな記念すべき
キュートな会話のお相手、
わたしに子作りの基礎を
おしえてくれた?
幼馴染のあっちゃんも
家族でinハワイ。

あっちゃん'sお兄ちゃんの
バースデーディナーに
招待してくれた♥

photo:05




あぁ、美しい兄妹feat.my girl.
ふたりのあいだの
真ん中のお姉ちゃんも
美人なんだこれが♥
てかおじちゃまとおばちゃまが
かなりの美男美女なのでね♥

photo:06



おじちゃま×お兄ちゃん
イケてる父息子合同バースデーに
突如まぎれこんだKahana Rose 0歳。
異色のコラボレーションケーキに
びっくり。あっちゃん優しい。

BERNINIのイタリアン
たまらなく美味でした♥

ごちそうさまでした。
ありがとう♥

しっかし
千葉県流山市で
たった一年間
家が斜め向かいだったってな縁が
ずっと今も続いてるって奇跡的!

(その後あっちゃんは
都内の超高級住宅街へ
わたしは茨城の
わけわかんねー町に引越しw
その差は歴然www

年の離れた兄姉がいる
マセガキあっちゃんは
最高の刺激をくれたな
いつだって。

TOKYOマジはんぱねー
って再会するたび
思っていたけれど
はんぱねーのはTOKYOじゃなくて
あっちゃんだったわ。(笑)

小学生の頃から
お泊まりにくるときに
my洗顔石鹸と化粧水を
もってきてわたしをびっくり
させたあっちゃんは今、
起業して石鹸屋さん♥

ZEROの石鹸もシャンプーも、ね
さすがあっちゃん。
私情も冗談も抜きで
マジメにおすすめ。すごくいい!!

http://cross-a.jp/ ♥


photo:07




で、はなし戻って
SEX TALK。

みてよこの次回予告。


マスタベーションは殺人である。
わたしのことはググらないで下さい。

は?
どーゆーことだよw
気になりすぎる!!



負けました。(笑)




わたしってやっぱ
まだまだだわ。




精進します。



















RICKを
ググろうと
心に決めながら
iPhoneからの投稿