photo:01


photo:02

photo:04

photo:05

photo:06



女の子の夢を
そのままカタチに
したような部屋だった。

そこは、
こどもにとっても
ワクワクが止まらない
リアル絵本みたいな部屋だった。


真っ白な床に寝転ぶと
海と空の青しか見えなくて
飛行機がとおるたび
ミジュが大喜びで飛び跳ねた。

一面のガラスに
張り付いて
下をみるとそこには、
動いている車やバス。

リアル絵本の世界に
ミジュは夢中だった。

臨月妊婦⇨出産⇨新生児密室育児
という三ヶ月間を、この部屋で
過ごすことができた、しあわせ。

外にでなくても
海も空も夕日も虹も夜景も
すべてを感じることが
できたんだから。

実は、
このハワイ出産、
わたしの自分への
30歳の誕生日プレゼント。

初めて本をだした記念に
25歳の誕生日に自分に
バッグをプレゼントしたのね。

→その日のブログこちら♥

それから5年。

十四冊目の本をだしてから
出産するためにハワイに飛んだ。


がんばった自分に、
記念に、ばばん!とね
最高の時間を買いたかった。

ま、

想定外のICU事件もあり
計算外のplus医療費で
ばばん!⇨どかん!と
金は吹っ飛んだけど(笑)


後悔はなし!!

photo:07




あぁ真っ白な
バスルームが
更にステキに見えるわ、
可愛いmama♥

この
コンドミニアムは
Malia んち♥

ハワイでコンドを
探してるっていったら
うちは???って
これまた可愛い声で(マジで
言ってくれた♥

Maliaファミリーが
使わないあいだ、
タイムシェアみたいな
かたちでレンタルさせて
もらったの。

ちなみにMaliaたちが
ハワイにいるあいだに
私たちが滞在していたのは
アラモアナホテル。
アラモアナショッピングセンター
直通!!!のホテルなんだよ。

(感想?
めっちゃ便利だった。以上w)


でもたまに、
family&familyで
大人数お泊り会。

maliaのお母様とうちの母、
まさかこんな派手な娘たちが
わたしたちから生まれるとは、、
ってな感じで?意気投合w

お互い教師で趣味が
短歌ということもあり
友達に♡


そんな
彼女たちの
孫たちは、

photo:09

photo:10


photo:11

photo:12




おなかみせあった
と思ったら
転がってたり
手つないだ
と思ったら
やっぱりまた
転がってたり(笑)


photo:13




わたしのおっきな
お腹に興味津々で
お人形に
かはなの洋服を
着せていたあーちゃん♡

しかもこの洋服、
maliaからプレゼントされて
ビックリ!!まったく
同じものを私もかはなに
買っていたの!!

あぁあぁ、あぁあぁ
思い出いっぱいだ。涙




Malia、ありがとう♡

あの部屋で過ごした
時間はすべて
一生の宝物になったよ。





やっぱ、不動産は
女のロマンだぜ!!!(?






TOKYOの
1LDKの自宅より
iPhoneからの投稿w