田原本の桜 | 田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

田原本町(橿原市に近い)LILY音楽教室♪

LILY音楽教室は田原本町にあります。音楽によって心と身体を健やかに育まれるお手伝いをしたいです。未経験者・ピアノが無い方もお気軽にお問合せください。当教室の先生は大阪音大ピアノ専攻卒です。火 水 木とレッスンを行っています。

唐古・鍵遺跡に桜を見に行ってきました。


とても綺麗で満開の桜に癒されました。


桜の開花時期は短いですが


この一瞬が素晴らしいですね


左右から咲き誇る桜のトンネル


最高です


⭐️木曜日に 高校生で幼児教育目指させる生徒さんと可愛い幼稚園児さんが入会くださいました。

先生はとても明るくピアノ経験だけでなく育児経験も豊富で私も時々お話聞いてもらってるステキな方です。体験だけでも受けにきてくださいね。


lily.piano6@gmail.com

LILY音楽教室 田原本











ご連絡お待ちしております❤️