お知らせ⭐︎ 5/20(日)に観音マリーナホップにて、第6回カメラ中古市が行われます。この中古市は毎年カメラ好きが集まる中四国最大級のカメライベント。今年で6回目となります。 昨年までは私も掘り出し物を探しに毎年いっておりましたが、今年は写真家岡まりさんや広島女子カメラ部の皆さんともに、親子さんのためのカメライベントをすることになりました。 . . ⭐︎イベント内容 •親子記念写真撮影コーナー 300円 (撮影、プリント代込)※先着10名にフォトフレーム付 簡易スタジオで親子さんの記念写真を撮ります。 . •キッズ撮影体験コーナー 200円 (Nikonのカメラ貸し出し有) お子さんにも優しい防水のカメラを貸し出し、親子でマリホ内の撮影を自由に楽しんでいただけます。撮った写真はあとで、マリホに展示されたり、賞がついたりします♪ お子さんに写真の楽しさを体験してほしい方や、お子さんとの写真を撮って欲しい方にオススメです。 . 普段はなかなかこの値段で親子の記念写真は撮れないので、お友達とお誘い合わせの上、ぜひお越しください♪ . 中古市にカメラやレンズを来られる方も、私は朝から奥のイベントスペースににいますのでぜひ見かけたらお気軽にお声がけくださいね👍☺️ 三脚を探してる方、新古品の三脚コーナーもありますよ!

lilyさん(@lily_photograph_)がシェアした投稿 -