ご挨拶が遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!🌅


皆さんの新年がキラキラ輝く一年になりますように✨



皆さん、お正月はゆっくりされていますか?
昨年はどんな一年でしたか?

私は京都の実家で3か日ゆっくり過ごしています。一年で一番ゆっくりできる時期😁

一年分寝だめをしております笑


写真は昨年いった佐賀バルーンフェスタ🎈より新年らしい1枚と、年末のラスト写活で仲間と撮った2枚。


佐賀バルーンフェスタは佐賀で開催される気球の競技会。ここ数年ずっといきたかったので、念願が叶いました😂


昨年はプライベートでは、気の合う写真仲間さんと本当に色んなところに写活に行った一年でした。

本来旅好きなので、とても充実した一年でした。( 仕事もあるから忙しかったけど笑)



写真は1人でも撮れるけど、やはり仲間と撮る方が楽しい。一緒に撮影を楽しんでくれる仲間はほんとに宝物です。


レッスンや撮影の中での生まれる、生徒さんやご家族とのやりとりや笑顔も、個人的にはいつもとても楽しませていただいています☺️


レッスンのメンバー同士のなかで、色々会話が生まれてメンバー同士が仲良くなったり、撮影のご家族さんともたまに会う親戚みたいに仲良くなれたり、嬉しい瞬間。

ぜひ今年もまたレッスンや撮り歩きにも参加してみてくださいね☺️


今日は、年末ラストのイルミネーションレッスンの一コマをご紹介。


この日は個人レッスン等で常連の生徒さん3名と、生徒さんのかわいい娘ちゃんがいたこともあり、みんなでイルミネーション+ポートレートを練習しました🌟



三脚を使い露光間ズーム✨

基本の玉ボケキラキラ✨



手前ボケを使って…





イルミネーションレッスンや他のレッスンの様子もまた、冬休みの間にあげていきたいなと思っています。


また、新年の予定としては、2月前半の土曜に入門レッスン2.3を予定しています♪(現在調整中です)


また、春くらいに呉レッスン第3弾(御手洗地区の予定)の撮り歩きレッスンをしたいなと思っております。楽しんでいただけるよう、新年に下見をする予定☺️


またレッスン詳細はこのページやインスタ等にてお知らせしますね☺️

今年も一年よろしくお願い致します♪




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


レッスン案内やレポをお知らせしています♪



お問い合わせ、レッスン撮影依頼は以下まで